アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度引越しを予定しています。現在は葛西に住んでいますが、勤務地が五反田なのでその近辺を探しています。

希望は家賃が75000円まで、駅から10分圏内(できれば5分圏内)で部屋の広さは出来れば二部屋あると良いかなと思っています。

勤務地へ1時間以内(出来れば30~40分圏内)でお勧めの街はありますでしょうか?
(葛西でも1時間以内に着くのですが、東西線の通勤ラッシュに参ってしまっています。なので、出来れば東西線ほど混んでいない所が良いかと・・・)

色々と駅前に揃っている街があると尚ベストだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず1本で五反田に行ける事だけで見ますと、山手線はちょっと無理でしょうから、都営浅草線の馬込~西馬込辺り。

もしくは押上~京成に乗っていった都内の墨田区~江戸川区あたり。東急池上線もちょこっとあるとは思います。
ご希望があまり書いていらっしゃらないので、何とも言えませんが、京成線あたりが安くて良いのがあると思います。
何か追加の希望があれば、また書きます。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
確かに希望があまり無いですね。
部屋は1DK~2DKくらい(希望は2Kかな)

(1)駅前に何でもある街(スーパー・CDショップ・パソコンショップ等)

(2)出来れば新宿・渋谷・池袋近辺に便利に出られる街。

(3)実家が蒲田なのでそちらに戻るのも比較的楽そうな街(とはいえ、蒲田に戻るのも何なので)

(4)JR・都営・東京メトロ・東急・京王・京急あたりが良いと思っています。(乗り換えは苦にならないので、1度2度位ならあっても問題ありません)

こんな感じです。

横浜辺りがちょうどいいと思ったのですが、家賃に引っかかるかも。

川崎の方が安いかもしれません。

あとは京急本線沿いだと少し安いですが、栄えてない駅が多いです。
東急東横線沿いもいいです。

駅が栄えてて徒歩10分圏内だと、結構厳しい条件かもしれません。
栄えている駅の隣くらいだと探しやすいかもしれません。

参考URL:http://yachin.homes.co.jp/line/ad11=13/o=52hsLbE …
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

川崎・横浜は確かに駅前に揃ってますね。

川崎だと駅からバスに乗ると安くなりそうですね。

横浜は市営地下鉄で少し離れると安くなりそうです。

神奈川県も検討してみたいと思います。