dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古でナビを購入したのですが取説がないため配線が揃ってるか、取り付け方がわかりません。

とりあえずあるもので取り付けしたらナビの設定が出来ませんでした。
(走行中の設定はできません)と表示されて・・

機種はイクリプスのAVN9902HDです!

取説をダウンロードできるサイトはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

> (走行中の設定はできません)と表示されて・・



これは、「パーキングブレーキへの配線」が未接続なのでしょう。

正規に接続してパーキングブレーキを掛けるか、または配線をアースに落としてしまえば操作出来るようになります。
(アースへの接続行為自体は違法ではありません)


以前、類似の質問に回答しましたので、そちらもご参照願います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2207472
    • good
    • 0

9902ではないですが、類似していればラッキー。



http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/pdf/av …

参考URL:http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/pdf/av …
    • good
    • 0

>(走行中の設定はできません)と表示されて・・



走行中の操作でこの表示が出るのは、正しく取り付けられている証拠かと思いますよ。
停止中なら、サイドブレーキを引いてからナビの操作してください。
    • good
    • 0

+走行中の設定は出来ません+ というのは 正しいですょ


まぁ 配線の仕方によっては。。。
出来ますけど +違法+ ですかねー?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!