アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルーンアートをやってみたいです。
動物とかキャラクターの作り方が乗っているサイトや、本などをご存知の方はいますか?

大好きな友達に会うときなどにやって喜んでもらおうかと思って・・・

知っている方いましたら、教えてください!!!

A 回答 (2件)

それでしたら「ナランハ」が有名ですよ。



参考URL:http://www.naranja.co.jp/balloon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見てみますね。

お礼日時:2006/06/28 21:11

風船はポンプで膨らませるより、


口で膨らませる方がかっこいいです。

もしその気なら、結構コツがいるので、
がんばって練習してみてください。

作り方なら、ここがわかりやすいと思います。

横好き風船
http://iwa.eheart.jp/b/

ちなみに、マニアックなものを目指すならここ。
有名なバルーンおやじのHPです。
http://homepage2.nifty.com/balloon-oyaji/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バルーンおやじ、最高ですね!!

すごく参考になりました。

どうもありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2006/06/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!