アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノート型PCを購入しようと考えています。インターフェイスで次の条件を満たしているものはありますか?

条件1 パラレル、シリアルは今後使うことは無いと思うので、これらの付属していないもの
条件2 FDDの付いているもの
条件3 USBは多い方がいい(3つ以上)

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ノート型でペンティアム4はもう発売されているのでしょうか。



さあ どうでしょうか?
インターネットで各メーカのノートパソコンを検索し、その仕様をみれば
わかるかも。
    • good
    • 0

私は今、富士通のノ-トパソコンのFMV-BIBLO 


NB8/900Lを使っていますが、このパソコンにはUSBが4ポート
ついています。シリアルは無しで、パラレルあり。その他LANコネクタ、
IEEE1394コネクタあり。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。ありがとうございます。ところで、ノート型でペンティアム4はもう発売されているのでしょうか

お礼日時:2002/02/28 18:29

>条件1 パラレル、シリアルは今後使うことは無いと思うので、これらの付属していないもの


との事ですが、別に邪魔にならないと思うんで、条件に入れないほうがいいんじゃないですか?。
そんな事より、重量とか、電池の持ちとか、液晶の解像度とかの方が重要だと思いますが・・・。

USBを4つは見たことがあります。

最近イーサを使うのでFDDはほとんど使用しませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。パラレル、シリアルがあるとUSBが2つしか付いていない(付けられない)ですよね。使用しないインタ-フェイスより、今後使用頻度が増すUSBが多く付いている方が良いですよね。あと重量なり他のスペックはもちろん機種選択の参考にしますよ。

お礼日時:2002/02/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!