プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/25~28、4/26~30に生理がありました。
5/3にセックスしました。
5/24~28まで生理がありました。
今月はまだ生理がきません。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?
皆様教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

5/3に性交していても、5/24に生理が来ているのですからこの時点で妊娠している可能性は無くなりますよ。


生理が来たらそれより以前の性交では妊娠していないと思って下さいね。

また、質問者様のデータですと、生理周期が28~32日ぐらいですね。
6月の生理予定日は6/12~25です。 まだたった1日しか遅れていませんよ。
6/2~12あたりで性交していないのであれば妊娠している可能性はとても低いですし、今月性交していなければ、妊娠している可能性はありません。

しばらく様子をみてくださいね。
あまりにも生理にならなければ、妊娠のせいではなくてホルモンバランスが乱れているせいで生理がこないということですから、婦人科を受診されるといいと思います。

>生理終わり三日後のセックスでの妊娠の可能性は?

質問者様の場合、早ければ排卵が生理周期14日目ぐらいに起こることもあります。
つまり生理期間が5日間あって、3日後である生理周期8日目あたりに性交した場合、妊娠する可能性はかなり低いです。
しかし、思ったより排卵が早まることも遅くなることも充分有り得ますので、妊娠を望まないのであればいつでもしっかり避妊をしましょう。
生理周期12~20日目あたりに性交すると妊娠する可能性が20%ぐらいに高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は生理がきました!
生理がきたら、それ以前の性交では妊娠していないんですか!
詳しく丁寧に説明して下さってとても参考になりました。
おかげ様で安心しました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/06/27 22:27

5月3日以降はセックスはしたのでしょうか?


一番最後にした日が5月3日で、5月24日に生理が来ているのだったら妊娠している可能性は低いです。
ただ、生理と思っていても生理ではなく着床出血の場合などもありますので絶対に妊娠していないとは申し上げられないのですが。
まだ6月26日ですので、誤差範囲内だと思います。
もう少し、生理が来るのを待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5/3以降は全くセックスしていません。
今日は生理がきました!
仰る通り誤差範囲内だったようです。
不安で、気になって、質問してしまい皆様にお手数お掛けしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:29

避妊具は使用したのでしょか?


お腹にだしたのなら危ないですね

生理が何日間あったかによりますが・・日数によっては
もろ危険日ど真ん中ですよ

危険日は 生理開始日から7日後からの7日間つまり
生理開始7日から14日が出来やすい日です。
http://smile-box.org/smile/safesex/seiri/

http://www.takoten.com/minitako/sex.html
http://900.org.cn/ninsin/faq/Q4.html

参考URL:http://900.org.cn/ninsin/faq/Q4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は生理がきました!
参考URLをたくさん教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:31

 生理終わり三日後のセックスでの妊娠の可能性は、オギノ式では、可能性が低いはずですが、、


 射精された精子は膣内で7日間程生きているらしいです。その場合、生理後10日目に掛かるので、妊娠の可能性は0ではなく若干高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は生理がきました!
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:32

生理終わり三日後のセックスでの妊娠の可能性は、オギノ式では、可能性が低いはずですが、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は生理がきました!
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!