アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から2週間生理が遅れています。
私は子供が欲しかったので避妊はしていなかったのですが、お付き合いしている彼は事故で片方ない状態です。
予定日の前日に体がだるいなと思い熱を測ったら38.7℃の熱があり一週間ほど38.7℃~37.0℃の熱が続き、体のだるさと気持ち悪さやお腹が緩かったりとしていました。
今は熱も下がりアルバイトをしていますが、頭痛が起きて止んでまた頭痛が来ての繰り返しです。
顔の肌荒れも酷くなりました。
またトイレが近くなったりやたら喉が乾くようになったり足首がたまに痛くなったりしています。
妊娠していると分かるのは生理が来なくなってからどれくらいか、またどの症状なのかが知りたいです。
よろしくお願いします。
※煙草は吸ってないですがお酒は飲んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 立ちくらみや目眩なども頻繁に起きるようになりました。

      補足日時:2018/02/26 00:24

A 回答 (1件)

薬局行ってチェックした方が良いと思いますよ(・ω・)


簡単に確実だと思います
女性日が遅れる
=妊娠と思われがちですが
ストレスや
不安によって
知恵熱と言う熱も出て
気分が優れない場合で
女性ホルモンが崩れて
しまうこともあるので
生理が来なくなって
からと書かれてますが
人によりけりです(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
熱が出る前日にとてもイライラしていましたがそれでも生理が2週間くらい遅れているのかも知れません。
近々検査薬を使ってみます。

お礼日時:2018/02/26 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!