プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までiPod nano 使ってて、
USBケーブルもiPod nano 買ったときに、
ついてた物なのですが、
最近、事情によりiPod miniを使うことになりました、
だけどnanoに付いてたUSBケーブル使ってもiPod miniがPCに認識されません。
iPod miniを認識するにはiPod mini用のUSBケーブルを、買わなきゃいけないんでしょうか?

A 回答 (2件)

ケーブルは共通だったと思うのですが・・・



iPod miniの本体に何か問題があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、
なんかいきなり認識されました、
いろいろと皆さんありがとうございます。

お礼日時:2006/06/26 21:31

初めての利用ならiPod miniは初期化していますか?


Windowsでの利用ですか?Macでですか?
今まで利用していたなら
Win→Win?
Win→Mac?
Mac→Mac?
Mac→Win?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!