こんにちは。


今月買ったもので、ああ、買ってよかった!というものは、
ありますか。

自分の、今後の購買指数の参考にさせていただきたくおもい、
質問します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

コデン(株)のイヤースコープです。

ファイバースコープが耳かきについており、自分で自分の耳の中を見ながら耳そうじができます。

耳そうじフェチにはお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

耳そうじフェチです。
自分で自分の耳の中をみながら、耳そうじができるなんて、
ものすごく画期的なことだとおもいます。

きっと最初は、うまく手が動かないかもしれませんが、
慣れたら、ああ、こんなところに!というような
みみのなかの影のような部分にひそんでいるものまで
とれて、感動的な気分があじわえることとおもいます。

ものすごく物欲を刺激されました。

お礼日時:2002/02/26 16:45

所帯染みてますが・・・お風呂のイスがどうも低すぎて、腰が痛くなったりするものですから、高さ30cm以上の物をずっと探してたんですけど、一昨日やっとホームセンターで見つけることが出来ました。


ちょっと高かったけど、即ゲットしました。
昨日、早速お風呂で使ってみました。いい感じです~^^

でもでも、No.5のjubjubさんのイヤースコープ!!
これいいですねぇ~
こういうのが発売される日をずっと待ってました。
早速注文しちゃいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お風呂の椅子。
なかなか、25センチいじょうのものは、普段みかけませんね。

自分はお風呂で椅子をつかうことはなく
たったまま体と頭を洗うのですが
椅子があると、便利そうですね。

イヤースコープ、ほんとよさそうですよね。
みみそうじって、進化してますね。

お礼日時:2002/02/26 21:06

骨盤ベルトです。

仕事柄腰痛が出ることが多いので購入しました。今まで使っていませんでしたが、使うと少しマシになり買ってよかったなあと思いました。やっぱり年にはかないません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さいわい腰痛にはなったことがないので
ベルトはどんなものかわかりませんが
腰痛が、すこし緩和されたようでなによりです。

お礼日時:2002/02/25 17:19

Yahoo!オークションで、新品の「低反発マットレス」を4万円で買いました。


テンピュールといえばイメージつかんでいただけますか?
むにゅ~っとした手触りで、横になるとゆっくりカラダが沈んでいく、体圧分散マットです。

肩こり、腰痛があっという間に解消されました。
寝心地がよくて満足しています。
もっとはやく買えばよかった! と思いました...。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

テンピュールは、わかります。
健康によさそうな、マットレスですね。
寝心地もよいということで、4万円で、良いものを買えましたね。

テンピュールのマクラを買おうと以前おもったのですが、
まだ買っていません。

参考になりました。

お礼日時:2002/02/25 17:16

通信販売で購入した「アブトロニック」


通販だからとけっこう馬鹿にしていましたが
1週間使用していますがベルトの穴が
1つ縮まりました。買って良かった~~★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ベルトの穴が一つ縮まり、効果ありですね~。

欠かさず、毎日がんばってください。
自分も、なるべく毎日、筋トレをしております。

お礼日時:2002/02/25 17:11

ヤマギワというメーカーが作っている、バイオライトです。


今日、購入しました。

とても高価(三万円以上・・・)な電気スタンドなんですけど、
人間の目にやさしいといわれる”日の出約30分後”の太陽光に
きわめて近い特性を持っているライトで、目の疲労の少ない光を
採用しているそうです。

今使用中なんですけど、なんかイイ感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バイオライト。
日の出約30分後というのが、すごいですね。

HPみてみました。
いろんな色があり、デザインもすっきりしていて
よさそうですね。

お礼日時:2002/02/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q100円ショップで買ってよかったもの・後悔したもの

自宅の近くに100円ショップができました。買い物へ行く前に参考にしたいと思います。1から4までの質問に答えてください。3は無ければ結構です。よろしくお願いします。
1.買ってよかったもの・得したもの・便利だったもの
2.買って後悔したもの
3.100円ショップの商品をアレンジして使っている便利なグッズ(できれば使った100円グッズや簡単な作り方を添えて)
4.差しつかいがなければ性別・年齢

Aベストアンサー

1、調味料、お菓子、飲物、収納用品(フックやかごなど)、文房具、掃除用品、洗濯ネット
*必要かつ普通より安かったモノです

2、ガスレンジシート、お菓子、調味料、似合わないアクセサリ、肌に合わない化粧品、あると便利かもと買った不要品
*不要品と、他で安く売ってたモノたち

3、今思い出せない

4、20代前半 女 学生 一人暮し

ってところです。なんか平凡過ぎな回答。。

ついつい買いすぎちゃうのでお気をつけて~

QスーパーのBGMと購買意欲の関係性ってありますか?

 どこのスーパーや家電量販店でも、その店独自のオリジナルソングを持っているケースが多いと思いますが、私の住んでいるところでは、なぜかスーパーではロッキーのテーマ、家電量販店ではルパン3世のテーマが流れています。なんとなく闘志が燃えるというか・・・そういう気がはやる曲って、購買意欲をかき立てるのでしょうか?

Aベストアンサー

店が「購買意欲がかき立てられる人もいる」と信じているから流しているのではないでしょうか。

それにしても、日本ぐらいです。どこへ行っても意味不明なBGMが流れているところ。
日本人には状況に慣れてしまって、BGMが流れていることさえ気づいていない人も多いと思いますが、ウチの外国人夫は、いちいちうるさい、耳障りだと、本当にしょっちゅう言います。
音楽の好みは個人によって激しいと思うので、一概に意味不明のBGMを流すのは逆効果だと、私は思ってます。
耳障りの度が過ぎると、私などは店に入るのを止める場合さえあります。購買意欲減退ですね。意欲がかき立てられると感じた経験はないですが、減退ならよくしてます。
でも、特定のジャンルの音楽を流すことで、店側が顧客層を選択できることになる場合もあると思います。若い人向けなど・・・

Q水は買うもの?

今や 浄水器はキッチン設備の必須アイテムと思ってましたが、近畿でもどうやら地域によって違うようで…
飲み水は買う…が常識の大阪では、確かに必須。中には浄水器があっても休みごとに水の買出しに行くという話も…
京都や神戸の飲み水事情はいかがなんでしょうか?
教えて下さいませ。

Aベストアンサー

神戸はそのままって言ってる友人がいます。
あと、大阪の守口在住ですが、
守口は浄水所が、
高度浄水処理をしているらしいので、
そのまま飲んでますよ。
とはいえ、酒屋がくれる水があるので、
それはそれでキープしてますが・・・。

Q買って後悔したもの

例えば1万円以上など高額な商品を購入する場合、どうしても必要なものや、一目ぼれしたような商品などでは購入したい気持ちに迷いもないので、買っても愛着を持って使ったりするのですが、逆に買って後悔したものもあります。

最近背広を買いましたが、色があまり気にいらないが、サイズ的に1着しかなく、やむを得ず買ってしまったと後悔しました。買うときは機能的なものも重視するものの、車や服など表に出るものは気にいった色、デザインであれば、長く着用・使用するのですが、そうでないとあまり使わないことが多く、結局もったいないことをしたと後悔することが時々あります。今回の背広も、高いお金を出しているにもかかわらず、あまり着なくなるのではないかと心配です。


何か、買って後悔したものはありますか。

Aベストアンサー

私は、数万円する羽布団を羽毛布団と勘違いして購入しました。
家族の皆にしっかり批判されました。
いまだにそのはね布団は使用していない。
その布団が家にあるかぎり私は肩身が狭いです。

QDUTY FREEで買ったものを交換できる?

ハワイの空港でバーバリーのポロシャツを購入しましたがサイズを間違えてしまいました。
サイズの交換は出来ないものでしょうか?
どこかに聞いてみることは出来ないか、どこに問い合わせをすればいいのでしょう?

Aベストアンサー

空港のどのDFSショップかによって違うのですが
DFSギャラリア(ワイキキのどまんなかにあるやつ)の
支店だったら、参考URLに日本の窓口があります。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/adv/dfs.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報