アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通り、フォークリフトでのスゴテクを教えてください。

A 回答 (3件)

運搬物を傷付ける事無く、周りにも当てる事無く、正確に優しく運ぶのがフォークリフトの凄いワザですが・・・?



まさか質問者はフォークリフトで「ドリフト」「ウィリー走行」「アクセルターン」・・・とかの答えを期待してるのかな???
    • good
    • 0

何を困っているのかが分かりませんが・・・



No.1さんの言っている凄いワザに〔迅速〕という言葉を付け加えさせていただきます。

高積みした荷物を崩さずに運ぶとかいうのもダメですよ。
危険ですから。
一歩間違えば、人も殺してしまう力がありますから。

基本に忠実で、見ている人が危険・怖いと思わせない運転が、一番格好イイと思います。
    • good
    • 0

#1さんのおっやるとおりです。

1cmは余裕でこなす姿は横で見ていても神業にみえます。あとはスピードなんでしょうけどね。車といっしょで神経をすり減らしたぶんだけ早くなるわけでなく、事故しやすくなるでしょうね。フォークも車も、無傷が勲章で、スゴテクの証明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!