この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは 英語のcreative suite 2 をつかってます。入れたらパソコンが少し遅いです。ライセンス認証は任意みたいなのでしていません。問題はおこるでしょうか。ここからが本題なのですが、イラレCS2のショートカットキーが機能しません。何か解決策を知ってる方は返答ねがいます。

A 回答 (2件)

ライセンス認証しないと使用できなくなるのでは?ユーザー登録はしなくても大丈夫だと思いますが・・・

どのような環境で使用しているのでしょうか?
メモリはどれくらい積んでいるのでしょうか?
推奨で384MB位だったと思いますが、512MBは最低でも欲しい所です。
HDDの空き容量は十分ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。コマンドキーは問題ないのですが、つうじょうのPやV、そして矢印キーがどうさしないのです。もしかしてアメリカのイラレだからでしょうか。私のPCのスペックはCPU450のPower MacG4でメモリが677Mです。HDは80Gです。

正規ユーザーですよねぇ?

ライセンス認証してください、それでショートカットキーが作動します
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました ライセンス認証しましたが、ショートカットうまくいきません。コマンドキーを押すショートカットは問題ないのですが
普通にV(選択)やP(線)を押してもだめです。矢印キーも動作しません。もしかしてアメリカのイラレなので日本のキーボードに対応してないのかも、なんです。