セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

VB6.0にて作成していたソースプログラムを.netアップグレードウィザードによりアップグレードして.netソースを作成しました。VB6.0ではPictureBox.Lineを利用してラインの描画をできていたようなのですが、.netにはLineメソッドが用意されていないらしくライン描画をどう行なえば良いかがわかりません。またVB6.0ではPictureBoxだったコントロールがアップグレードウィザードにて変換された後はPanelコントロールになってしまっています。
.netにもPictureBoxはあるのになぜPanelコントロールに置き換わってしまうのでしょうか?
いま現在やりたいのは、あるファイルより取得したデータを用いて、VB.netのコントロール(Panel? PictureBox?)にライン描画をさせてやりたいのです。
あまり難しいことは出来ませんので簡単に描画する方法をわかる方がいましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

http://dobon.net/vb/dotnet/#graphics
こちらに図形描画の方法が色々とあります。参考にどうぞ。
    • 1