ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

シートのアンコ抜きをしたら すわり心地はとても悪くなりますかね?
 スクーターのシート高をさげて足つきをよくしたいのですが

A 回答 (3件)

抜き方次第でしょうね。

素人がやるとまず間違いなくとても悪くなります。プロがやってもやや悪くなるでしょう。足つき性の向上のためですのでそれ以外はお勧めできません。スクーターの種類にもよりますが、スクーターはお尻の荷重が大きいので結構悪化しそうですよ。
    • 1

クッション性が下がるので乗り心地が落ちて、長距離だと

お尻が痛くなる事があります
今は低反発素材のクッション材もあるので、かなりマシですね
    • 0

こん**は

多少座り心地は落ちますね
 ですが、必要最小限だけ抜けばあまり変わらない様には出来るようですよ
 経験が物を言うと思う作業なので専門家に任せた方が良いでしょうね
 http://a-seat.jp/
 http://www.4108.co.jp/

• 0