プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2004年8月にユーザー車検を行いました。その時に、65円ぐらいだったと思うのですが、提出する書類を2部(1部は予備で)購入しました。その書類がまだ残っているのですが、現時点においても使用できるでしょうか?

A 回答 (2件)

2005年1月から新しい様式に変わりました。


新しくなってからしばらくはそれ以前のでも使用可能でしたが、現在はもう使えなくなっていると思います。
一応、窓口で古いのもっているんですが・・・と尋ねてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは OCRシート(マークシート)第3号様式と自動車検査票は書式が新しくなりましたので使用できません。

有料の物は使用できないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!