電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一概には言えないと思いますが、スクーターとカブやタウンメイトだとどっちが丈夫で長持ちするでしょうか?

A 回答 (3件)

こん**は



 なぜ、世界中でカブが使われているかを考えたら自ずと答えが出ると思いますよ。
 粗悪なOILでも走りますし、頑丈です。
 私が行きつけだったショップで「調子が悪くなった」と持ってきたカブからはOILは入ってなかったそうです。
 そんな逸話も有るくらいのカブですから、世界中で使われているのでしょうね
    • good
    • 0

4サイクルエンジンで、車輪が片持ちで無い物。


例えば、ホンダのカブとか、モンキー。
でも、バイクで一番思うのは、定期的に、乗る事だと思います。
    • good
    • 0

カブでしょ。


ちゃんとメンテをすれば30年でも使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!