プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高2の女子です。
私は今週の火曜日から今日(金曜)まで、地元の図書館にて、職場体験をしてきました。学校の授業の一環として、です。
それで、私は2日目に貧血で倒れてしまい、多々の方にご迷惑をおかけしてしまいました。また、そのときに主任からスポーツ飲料を奢ってもらいました。「水分補給しなきゃね」と。
そして今日は、2人の司書の方からお菓子を頂きました。カップケーキとクッキーです。(これは家に帰ってから食べました)また、↑の主任からはペンを頂きました。シャーペンとボールペンが一緒になった、とても使いやすいものです。早速愛用しています。
上記のお礼、そして職場体験のお礼として、次の水曜日にお菓子を持って行こうと思います。お菓子は不二家(ペコちゃんで有名な不二家です)で買ったビスケット&クッキーの箱詰めで、1人2枚ほどずつ行き渡るように買いました。
しかし、ここで疑問が。
持って行くとして、果たして私が「研修生」だったと一目でわかるものなのでしょうか?研修期間は4日間。他に研修生はいませんでした。私1人。
しかし田舎とはいえ図書館は多くの方が出入りしますし、私が4日間で挨拶した図書館関係者さまは結構な数でした。(ちなみにお世話になった司書の方は10名です)
なのに研修生の私の顔と名前は覚えられているのでしょうか。4日間ずっと学校の制服(結構特徴的です)だったので、また制服で行けば分かってもらえるでしょうか。気になっているので、よろしければご回答お願いします。

A 回答 (2件)

多分覚えていると思うので大丈夫だと思いますよ。



お礼の方法など具体的なことは、ご両親や先生に聞いておいたほうがよろしいでしょう。

この掲示板に書いてあることを鵜呑みにしていくと、とんだ恥を書くことになりかねません。
    • good
    • 0

研修生として挨拶したなら、大抵は覚えてるハズだと思います。


髪型や服が変わると一瞬わからないかもしれませんが。
気付かれなくても「先週研修でお世話になりました○○です」と言えば大丈夫です!
お礼の品は、上司の立場として教えていただいた方に渡しましょう。

わざわざお礼に来てもらったら、向こうも皆さんきっと喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!