プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DENONのスピーカーは1万後半の値段で再生周波数大域が45Hz~80000KHzとすごい広いのがでてるんですが全体的にDENONのスピーカーはどうゆう傾向の音がするんですか?

A 回答 (2件)

かりかりした感じの音です。

電車の中の迷惑ウォークマンから漏れてくる音が
原音に足された感じ って言ったら
DENONさんに怒られるかな.

あれは好き嫌いが分かれるでしょうね.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここらへんにオーディオ店なんかないから試聴とか出来なくて…。でもなんとかくわかりました。なんとかして聞いてみたいものです。ありがとうございました。

DENON製のスピーカーにはスーパーツイーターと言う超高音が再生出来るユニットが搭載されており、シンバルの音や映画の台詞などがハッキリ聞こえます。

また、それに負けじとウーハー部もスピーカー内にもう一つ搭載されているので、低域のバランスも優れています。
トールボーイ型のSC-T33はやや低音が足りない感じがしますが、その他のスピーカーは同じ価格帯のスピーカーより完成度が高いと思います。
私の勤めている会社ではSC-T555SAというワンランクうえの物の方が良く出ます。
    • 0
この回答へのお礼

構成的にはすごい良さそうですよね。自分の耳で聞いてみたところですが、そうゆう店が近くにないもので。ありがとうございました。