プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度アップデート検索してみたらアップデートするものはありませんとでました。さっき見つかったファイルにチェックしてダウンロードしていないはずなんですがいつのまにかできたということでしょうか?
IE7からIE6に戻してやはりおかしくなったのでしょうか?次にアップデートするファイルが見つかってまたチェックすることができなっかた場合はインストールし直そうかと思います。

A 回答 (1件)

前と今回の質問文などから判断すると、spybotのプログラム起動時にアップデートする設定にされているとは思えないので、実際は前回チェックが表示されなかったけど、アップーデートが終わったとも考えられます。

又はIE7ベータ版を使用されたそうですが、現象は、その影響があるのかもしれません。
なお、spybotの直近の定義ファイルの更新は昨日の日付になっています。

※本来、この質問は、前回の質問への補足などで行うべきです。新たな質問扱いを希望されるなら、前回の質問を締め切ってから行うのではないですか。

この回答への補足

はい。私も前回の所へ補足として書きたかったのですがまだ回答者がおられなく補足できませんでした。
次回の更新がある時またこのようなことになったらインストールしなおしたいと思います。
回答してくださりありがとうございました。

• 0