アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からデジカメが入っている箱を送りたいのですが
どうすればいいですか?
近くにペリカン便やクロネコヤマトの営業所がありません。
郵便局は閉まってますよね・・。
コンビニとかでも送れるんですかね?
用紙は置いてますか?

A 回答 (3件)

箱詰めしてコンビニに持ち込み、宅配便で送りたい旨を店員に伝えて下さい。


用紙をくれますので、その場で記入し、代金を払って預かってもらえば終了です。
    • good
    • 0

 コンビニから発送可能です。

コンビニじゃなくてもクロネコ・ペリカン・ゆうパック等の看板を立てているところなら、酒屋、タバコ屋などでも出来ます。
 発送伝票もお店においてあります。
    • good
    • 0

ほとんどのコンビニで宅配を扱っています。


用紙も用意しています。
また、インターネットなどで、近くの宅配会社の営業所を調べて、電話をすれば、家まで取りにきてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!