プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティファールみたいに取っ手が着脱可能な鍋、フライパンを探しています。
ティファールはちょっと高くいので手が届かなくて、、
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

家も十得鍋使っています。

少ない水で野菜もゆでられるしご飯も美味しく炊けます。ゆで卵は最高です。ほんの少しの水で5分ゆでて少しそのまま冷ませば出来上がり。
良いですよ。取っ手は使いませんが・・・
    • good
    • 0

ウチはこれを使っています。



http://www.furaipan.com/shouhin/11sutenresu/jyut …
    • good
    • 0

肝心のメーカー名は分かりませんが、同じようなタイプのセット(大小の鍋とフライパン)を使っています。

大手のスーパーやホームセンターに行けばあると思います。がやはり値段相応と言うか・・・あまり質はよくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!