電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが選ぶ

表現性にもすぐれ(アニメーションがすばらしい等)
且つ物語性のあるアニメを教えてください。

A 回答 (23件中21~23件)

声が変わる前のドラえもんが好きです。


とくにドラえもんの大長編(映画)です!
笑いあり・涙あり!
    • good
    • 0

まんが日本昔話


演出家により演出方法が大幅に違う。
時には同一演出家による違う演出方法がある。
声優が2人だけで全てのナレーションまで行ってしまう。
ベテラン声優「だけ」に許された技だと思う。ぺーぺーにゃ無理!

非常に丁寧に作られていると思う。

何より長期にわたり放送され、放送終了後も視聴者のアンコールにより再度放送された。
この番組により埋もれていた各地の民話が復活した。
    • good
    • 0

 あまりアニメは見ないので レパートリーは少ないですが・・・。


 △「鉄腕アトム」
 △「どらえもん」←正確な表記は忘れました。(^^;)
 △「火の鳥」
 △「ちびまるこちゃん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!