電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気関係の工業英単語の和訳、英訳をしたいんです。
(文法は不要です)
HPやソフトはあるのでしょうか?
それとも専用の辞書を”高いお金を払って”買わなければいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どの程度の専門単語を対象としているのかわかりませんが、


アルクのHPにある「英辞郎 on the Web」では不十分でしょうか。
私の専門は生物系ですが、けっこう充実してると感じてます。

参考URL:http://www.alc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご紹介HPをしばらく使ってみます。

お礼日時:2006/07/12 08:44

シーケンサー


sequencer
英辞朗に載ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(__)m

お礼日時:2006/07/14 12:47

No1さんのでいいと思いますが、それ以上のものは買わなければならないと思います。

googleで、調べるという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
goo辞書を使用しているんですが、例えばシーケンサーとかは翻訳できないみたいです。

お礼日時:2006/07/12 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報