アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

URLの最後が「.do」ってどういう形式ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

おそらく、JavaのStrutsというフレームワークだと思います。


StrutsのActionというサーブレットのURLは、デフォルトで.doという形式になっています。

しかし、これはいくらでも偽装できるので100%というわけではありません。
    • good
    • 0

多分JSPで生成されたHTMLなんじゃないでしょうか?



参考URL:http://www.hellohiro.com/jsp.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!