プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いた通り、最近韓国アイドルにハマってサイトを巡ってるんですが、なんて書いてあるか読めないんです"(ノ_・、)"グスングスン

わかる方よろしくm(_ _)mオネガイシマス

A 回答 (1件)

ソフトではないですが、「excite翻訳」という韓国語翻訳サイトがあります。


ページ全体の翻訳と、文章を入力またはペーストしたものの翻訳ができますよ。
ただし、もともとパソコンの設定でハングルが表示されるようにしていることが前提です。また、お使いのブラウザによっては文字化けしてしまうかもしれません。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/korean/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメールが遅くなって大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>ぺコリ
参考にしたいと思います(^▽^)

今回は本当にありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2006/08/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!