dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○妻が買い換えた目覚まし時計、間違って日中に鳴り出したんですけど、昔ながらの「ジリリリリ~」・・・
ドキッ!として、心臓が止まるかと思いました(汗)

○妻が、「ちょっと、聞きたいことがあるんだけど」・・・
な、何のことだろう、と、ドキッ!(汗汗)

皆さんは、どんな音や声や言葉に、ドキッ! としますか?

A 回答 (13件中11~13件)

怖い番組を見ている時に「ねえ」と声をかけられた時。



「前から思ってたんだけどさぁ…」「yayoko845ちゃんってさぁ…」などのように、マイナスな言葉が続きそうな事を言われた時、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シ~ンとして見ている時は、「ねえ」の一言でも、ビクッ! としますね~

マイナスな言葉が続きそうな問いかけ・・・怖い怖い(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 19:00

今からの季節に多いのですが


網戸、ベランダに蝉が入ってきた時ですかね。

先日さっそく入ってきました。
超至近距離で鳴きまくり、暴れまくりですよ。
部屋に入られたら困るので出て行くまで網戸は開けませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、蝉は暴れるときには凄い鳴き声出しますからね~

突然部屋まで入ってきたことも、ありましたよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 18:58

一人で自分の部屋(和室)にいることが多いので


ふすまを開けられたとき。
まぁ、そのとき【やってることにものすごく依存しますが】。

大丈夫か?俺。

#驚くと同時に苛つくのは隣の部屋からドンドンって叩いてくる。俺は呼んでもヘッドセットしていて気づかないからだってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっていることが何か、分かりませんけど、和室のふすまは、急に開くので怖いですね~

スッ、という何でもない音なのに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!