映画のエンドロール観る派?観ない派?

窓口での振込みやインターネットでの振込みの手数料を教えて下さい。色々あると思うんですが、ある程度知りたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

 以下では、各銀行へのリンクではなく、各銀行の、ATMでの、


「入・出金~曜日・時間」の関係がひと目で分かるように
チャート形式で良くまとまっています。


各銀行ATM手数料
http://plaza24.mbn.or.jp/~netbankclub/atm.htm
 

参考URL:http://plaza24.mbn.or.jp/~netbankclub/atm.htm
    • good
    • 1

 本支店間、金額、曜日、ATM/ネットなどで様々ですので、各銀行の


ページで確認して下さい。


振込手数料(各銀行の振込手数料の一覧)
http://plaza24.mbn.or.jp/~netbankclub/futesuuryo …
 ・ネット専業銀行
 ・ネット支店、
 ・オンラインバンキング(都銀、その他の銀行)



代金の支払
http://luna.pobox.ne.jp/auction/#shiharai
 ・各銀行の HP へのリンク

 

参考URL:http://plaza24.mbn.or.jp/~netbankclub/futesuuryou.htm,http://luna.pobox.ne.jp/auction/#shiharai
    • good
    • 0

各銀行によってさまざまで 


とても書き切れません
一つの銀行を例にとっても、カードを使うか窓口か、
振込金額が一万円以上か三万円以上科など、条件によってさまざまです。
因みに私の利用している銀行の手数料は(無料の場合もあります)
105円から735円の間です。

モバイル・インターネットバンキングの場合、振り込み手数料は窓口やカードを
使ったものより若干やすいですが、利用手数料(私の場合105円/月)がかかります。また、自身の預金額によっても違います。

ネット上での取引ならばJapanNetBankが有名ですが、口座維持手数料が必要です。
eBankは小額取引専門ですが、口座維持手数料は無料です(私はこれ!)
各銀行のホームページは以下の通りです。

http://www.ebank.co.jp/index.html

http://www.japannetbank.co.jp/

どちらもyahooオークションのオフィシャル銀行です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



どちらの銀行をご利用になっているかわかりませんので、正確には言えませんが・・・

たとえばUFJ銀行の場合は参考URLのようになっています。
ご自分のご利用になる銀行のサイトでご確認されるのがよろしいかと思います。

参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/ippan/tesuuryou/tesu_fu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報