アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低収入、低学歴、容姿がよくない、女性にもてない性格、など
いろいろな理由で結婚できない男が、どうしても自分の子供が
欲しい場合、何かよい方法がありましたら教えてください。


大金持ちになる、社会的地位を上げる、もてる男になる、
など簡単に思いつく方法は、なかなか実現容易ではありません。


知りたい回答の一例は下記のようなものです。
・ある程度の金額で子供を生んでくれる商売がある。(国外含む)


子供が欲しい理由の質問、回答と無関係の質問や意見、
揶揄、誹謗中傷、などの書き込みは必要ありませんので御遠慮下さい。

以上、良い回答がございましたらお願い致します。

A 回答 (6件)

良い方法かどうかは知りませんがフィリピンなどでお見合いをし結婚される方は多く居られます



親御さんに結納金を納める風習が有るようです

田舎の方は貧しい生活に育っていますから積極的に日本人と結婚したがる方も多いと聞いています

一歩間違えば人身売買ですが日本で幸せに暮らしている方も多いと聞いています

もちろん異国の生活に耐えられないで帰国される方も居られます

この回答への補足

ご回答有難うございます。
フィリピンなどでお見合いするために情報を探してみます。
お見合い仲介人などの情報がございましたら教えていただけると幸いです。

補足日時:2006/07/15 09:33
    • good
    • 0

No.5です。

わかりました。

ご希望の方法は「代理母」です。
「代理母」と言うと普通、不妊の夫婦が夫の精子と妻の卵子で代理母に出産してもらうケースが多いようですが、
精子は夫、卵子は妻以外の女性、出産は代理母と言う場合、
卵子も代理母のものを使う場合、
質問者さんのような独身者が自分の精子と代理母の卵子を使う場合、
全部「代理母」と呼ぶようです。

妊娠いいたる手段はすべて体外受精で、受精卵を代理母の子宮に移植して出産してもらいます。

ただし、日本では代理母は認められていませんので、代理母を斡旋してくれる会社や病院はなさそうです。

質問者さん個人が周りの人に「誰か子供を産んでくれる人はいないだろうか。お礼はする。」と頼んで探すことが違法か合法化よくわかりません。
ただ、仮に合法だとしても、代理母出産のトラブルの可能性を考えると、個人的に代理母を探すのはおすすめできません。

日本人夫婦が代理母出産を希望する場合は、アメリカか韓国に行くようです。
技術的には差はないだろうと思います。
金銭的には韓国の方がお安いです。
ただ、依頼者は夫婦でなければならないという制限を設けているところが多そうです。
単身者である質問者さんは、要交渉でしょう。

「代理母」で検索かけてみてください。
うじゃうじゃ出てきます。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
代理母、という単語を初めて知り感謝しています。
国内で個人で似たような事を工夫してできないか検討してみます。
良いアイデアがあれば助かります。

補足日時:2006/07/18 21:24
    • good
    • 3

子供だけがほしいわけではなくて、できれば結婚もしたいのですね?



でも、外国人との結婚には日本人同士の結婚にはない困難がありますよ。
奥さんは日本社会に馴染めずに精神的に不安定になるかもしれません。
社交的でない人ならなかなか日本語が伸びず、子供の学校行事など全部質問者さんが出なければならなくなるかもしれません。
日本語がうまくないため、たちの悪い訪問販売にひっかかり借金を抱えるかもしれません。
子供を連れて国に帰りたいと言い出すかもしれません。
日本人的になろうという努力を一切しないかもしれません。
母親が地域社会で孤立しているため、幼い子供の人間関係までが狭いものになってしまうかもしれません。
(以上すべて私の知る国際結婚夫婦の例です)

外国人と結婚して日本で暮らすのなら、日本社会全部を敵に回しても妻の味方をするぐらいの覚悟がなければなりません。
日本人の代用品として考えるのならお勧めできません。

この回答への補足

質問の流れで「結婚方法を探す」と書きましたが
子供がほしいだけなので妻は必要ありません。

補足日時:2006/07/16 06:18
    • good
    • 0

契約結婚。


子供を産んでくれるだけでいいからと
報酬次第ではのむ人もいるのでは??

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そういう契約について詳しいことが解ればと思い質問いたしました。
何か詳しい情報源がございましたら教えていただけると助かります。
また結婚は必要なく子供だけ必要です。

補足日時:2006/07/16 06:22
    • good
    • 1

養子縁組をすればいいと思います。


海外で戦争などにより保護者がいなくなった子供を養育したり、国内でも事情があって子供を育てられないというような方からひきとることが考えられます。ご自身に弟や妹がおられれば、その方と養子縁組することも考えられるのではないかと思います。いずれにせよ、成人するまで親として責任を持って育てなければならないと思いますが。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
他人の子の養子ではなく実子が必要なので、実子を産んで下さる女性を探しています。

補足日時:2006/07/15 09:35
    • good
    • 0

私も国際結婚がいいと思いますよ。


中国人などは日本人ととにかく結婚したがりますね。
日本語がある程度できる中国人女性と結婚を考えてみてはどうでしょう。
国内にある中国人向けの日本語学校などの近くでウロウロしてれば
出会いがあるかも知れません。
容姿とかは気にしなくて大丈夫です。
実は私の知り合いに中国人の学生さんとつきあってた人がいます。
向こうはなんとかして日本人の男性と仲良くなって
留学ビザなどの保証人などになってもらうために躍起になってるソウです。
日本人の保証人が必要らしいですよ。
頑張ってください。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
中国の方との結婚方法を探してみます。

補足日時:2006/07/15 09:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!