電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫はどれぐらい幅があれば、その間を通過できるのでしょうか?15センチぐらいでしょうか?もちろん個体差はあると思いますが。

A 回答 (4件)

強引に抜けようとした場合、頭が通れる巾があれば抜けて行きます。



>>15センチぐらいでしょうか?
7~8cmあれば余裕ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。7cmぐらいでも大丈夫なんですね!

お礼日時:2006/07/15 14:28

うちの中で、猫が通る道で一番細いのは9.5センチです。


今、通らせてよくみてみたら大体顔の横幅でした。(オスなので顔が大きめ)
するっと簡単に通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。9.5センチもあれば楽勝なんでしょうか。

お礼日時:2006/07/15 14:29

大体ひげの先から先までの幅です。


種類によらずそのくらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/15 14:28

ヒゲの幅です。



ヒゲは高性能な接触センサーなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/15 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!