アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人二人1歳一人ですが電気代平均15000円 水道代2ヶ月平均15800円 ガス(プロパン)平均20000円です
光熱費だけで5万円って私にはありえません 
節電していますが旦那はつけっぱなしの出しっぱなしなので、注意してよく喧嘩になってしまいます
お風呂では入って直ぐシャワーをずーと出しっぱなしで体頭顔を洗います はみがきも出しっぱなし・・電気はトイレでも部屋でも玄関でもつけっぱなし 私が付いて回って消しています
他の方の平均光熱費を書いて張っておこうかと思っています
どうか教えて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

ちょっと高いですね~!!


家と家族構成がっしょです。

水道代については地域でかなりの格差がありますので何ともいえませんよ~。
私のところの場合は使用量はほとんど変わらないのに以前すんでいた地域の2~3倍の請求金額になってますから・・・。越してきてすぐの頃はかなりこの請求額に驚きました・・・。

我が家の平均です。
電気平均9000円 ガス(プロパン)平均8000円
水道2ヶ月14000円
こんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います 皆さんの回答を紙に書いて貼ってます

お礼日時:2006/07/22 01:14

大人2人、小学生と中学生の一戸建て住まいです。


光熱費は、水道4000円、ガス3500円 電気8000円の15000円平均です。
もちろん冬場は室内20℃で我慢。夏は30℃超える風呂上り以降しかつけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くてびっくりしました こんなにもやすいとは・・ 有難う御座いました 今旦那と見てますがどうこれ?って聞いたらウンですって・・全く困ったものです

お礼日時:2006/07/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!