アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の卒業証書を紛失してしまったら
再発行ってしてもらえるんでしょうか??

A 回答 (2件)

つい最近まで教習所に通ってたんですよね?


ならば事情を話せば発行してくれますよ。

証書を無くしたら、もう一度教習所通いなんてあり得ません。
あせるお気持ちは判りますが、落着いて。
明日教習所まで問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝すぐに確認したところ再発行してもらえるとのことです。
回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 09:56

してもらえると思いますただし、期限あるかと?身分を証明できるものと教習所での出席カ-ドか何かあるとすぐに、発行してくれるのでは?


その前に発行先にすぐにでも確認する事です。

この回答への補足

疑う訳ではないのですが、間違いないですか?!!
今日紛失したことに気づいて。。。
休日で自動車学校に連絡できず、他のことが何も手につかなくて。。。

補足日時:2006/07/16 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日発行先に連絡したところ再発行してもらえるとのことです。
回答していただきありがとうございました。
疑うようなこといってしまいすいませんでした。

お礼日時:2006/07/18 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!