温泉が付いているマンションがあるらしいですね。

(1)それってどんなマンションですか?温泉観光地以外にもあるんでしょうか?

(2)単にマンションの屋上か、1階などに居住者無料の温泉銭湯が付いているだけなんでしょうか?

(3)床下暖房など他の活用法があるんでしょうか?

(4)居住者の方、ご感想をお聞かせください。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

温泉のマンションには住んでいませんが、購入を一時期考えた事ありますよ。


あと妻の実家が自宅に温泉を引いています。

>>(1)それってどんなマンションですか?温泉観光地以外にもあるんでしょうか? 

どこにでもあるかと思います。
不動産業者の販売手段として、最近では多く見られるようになりましたね。
日本は温泉天国です。どこでも掘れば温泉が湧くなんて事はありませんが、比較的温泉地の近くなら、湯量も豊富な事も多いようです。

>>(2)単にマンションの屋上か、1階などに居住者無料の温泉銭湯が付いているだけなんでしょうか?

そうとも言い切れません。各家庭まで敷設しているマンションもあるでしょう。
一般的には各住居とは別に、大浴場と言うスタイルで共同部分に設置されるケースの方が多いかと思います。

>>(3)床下暖房など他の活用法があるんでしょうか?

技術的には可能ですが一般的にそういう設計にはなっていないと思います。
といいますのは、温泉には色々な条件も必要となってきます。
湧出量や温度も関係してきますのでマンション全体の暖房となれば難しいでしょうね。

>>(4)居住者の方、ご感想をお聞かせください。

さきに書きましたように私はマンション購入を断念しています。
ので、嫁の実家で入浴した感じを書きますね。

嫁の実家では、お湯・水・温泉の3つの蛇口があります。
入浴時には温泉を入れる訳ですが、源泉が熱すぎて水で調節しないとは入れません。
入った感じは最初はインパクトが強かったです。
なんせ上がってから1時間位は背中がポカポカして、湯冷めとは無縁のような感じでした。
今でもよく入浴に行きます。実家の近くには温泉施設もありますが、わざわざお金払わなくてもって感じです。
実家ですので、風呂上がりのビールも付きます(笑)
冬季は床暖房にも使用しています。
これのおかげで寒くは感じません。ちなみに当方北海道在住ですので外は-20℃の世界です。
光熱費は相当軽減されているようです。
今年は灯油が高かったですが、実家では灯油はほとんど使っていないのでさほど気にならなかったようです。


温泉付きの住宅を購入されるなら、温泉は枯れる事もありますので、そのあたりの事を考えないと失敗します。
源泉を再ボーリングする事も必要になりますので、管理会社がしっかりとしている事も考慮しないとだめです。
場合によっては入居者同士で構成する管理組合を設立する事も必要だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 22:33

(1)普通のマンションで、お風呂場の蛇口に温泉が出るものが余分についていたりするものを知っています。


(2)そういうところもあるかもしれませんが、そういうところの方が、手間がかからなくていいかも知れません。
(3)聞いたことはありません。配管の手間や漏水のデメリットなどの方が大きいように思います。
(4)私が住んでいるいるわけではないのですが、温泉付リゾートマンションを所有する知人が言うには、「普通の風呂と変わらない」とのこと。各戸の風呂に温泉が出るそうですが、風呂を洗うのは自分、無色無臭の単純アルカリ泉で、湧かして使用しており、普通の水よりは若干肌がすべすべするような気がするそうです。

以前、分譲マンション用の温泉を掘る仕事にかかわったことがあります。
「温泉」と言っても、成分も温度も湧出量もピンキリです。
地温が高い地域は、普通の井戸水でも温泉のようにあたたかい状態ですが、温泉成分が溶けてない場合もあります。
温泉で有名な観光地周辺ならともかく、付近に温泉地のない地域での「温泉付分譲」の場合、分譲地で利用できる「温泉」には、
 ・地下深部からポンプでくみ上げた
 ・温度の低い
 ・水質分析すると何かが溶けているとわかる
程度の温泉が多いのも事実です。つまり、ちょっとぬるい深層の井戸水で、一応温泉に分類されているというものです。
そのため、沸かし直すガス代も必要です。
一方で、井戸水と区別される程度に何かがとけ込んでいますので、井戸水よりはポンプや配管等に負担がかかり、維持費がかかります。(温泉成分が多くとけ込み、温度が高ければ腐食が早く、維持費はもっとかかります。)
分譲地に「温泉付」と銘打てば高く早く売れるという考えのもと、とりあえず掘ったという誠実さに欠ける業者もおりますので、よく見極める必要があります。
購入を検討される際は、実際に利用できる水温、成分、維持費、源泉の管理は誰がするかなどを十分に確認される方が良いと思います。
前に方が書かれていますが、温泉でもっともトラブルの原因となるのはポンプの故障と、湧出深度のみ網状になっている井戸壁の目詰まりです。大きなトラブルとなれば莫大な修理費がかかります。くみ上げ過ぎによる湯量の減少、泉質変化、湯温低下などの可能性もありますので、管理がしっかりしているところでないと後々のリスクが大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに大変だとは・・・。単に温泉に入れると言っても、雰囲気的に普通の風呂ですし・・・。しかし効用はあるようですからそこがネックですね!!

お礼日時:2006/07/26 22:52

温泉付き、ひかれますよね。


マンションでは有りませんが参考に成ればと思います。
親戚が温泉権利付きの分譲地に別荘として住んでいます。12年前に建てました。
年間10万の使用料です。
何度かお呼ばれしまして、羨ましく感じました。本当の温泉です。
匂いも良いし、入るとスベスベです。
住民が、管理組合を作り運用使用しています。
昨年ですが、お湯の出が悪くなり(地下1800メートルからのポンプ吸上げです。)湯脈の掃除が必要に成りました。自噴では無いし、使用量の関係か分りませんが1200万円の見積もりで、全35戸での負担に成ります。年10万負担で風呂に入れるのは温泉ならお徳で買いましたがこれには気が付かなかったそうです。電気代が月5万位で配管の補修をしたりポンプの修理をしていましたが300万程の貯金が残っています。こんな事が有ればと使い切るわけにはいきません。残りを大きな修繕費に当てれば良いかな位でしたが、バブルの崩壊で空家状態が5件、年金暮らしの老人にはとても大きな負担です。とりあえず20件程で負担しなければ成らないのですが足並みが揃いません。今は水道の風呂です。半日位待てば入れる位のお湯は溜まりますが、全戸でお湯を出せば全く出ません。
いっそ辞めようか迷っていますが全財産で終の棲家を買った老人は何とかしますので、少し待って下さい、これしか楽しみが無いし永久に使えると思って買ったのに、病院代は必要だし、、、、。温泉が硫黄系で滋養効果大きいが、硫黄で銅の腐食が有り蛇口、テレビ、冷蔵庫、湯沸器は3年で駄目に成りますし配管のどこかで漏れている為近いうちに本管の交換が必要。潮時かな?でしたから、極端な話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構面倒なんですね。
トラブルはいやですね。
いいことばかりではないようですね。

お礼日時:2006/07/26 22:39

住民ではありませんが……



温泉つきマンションというと、
アパグループによる分譲が多いです。
http://www.apa.co.jp/
温泉つきは大浴場があるのではなく、
全住戸に温泉をつけています。

ただ温泉といってもいわゆる温泉地のものとは異なり、
地下1000mなど非常に深いところから汲み上げているものであり、
温度が25度や30度などそのままでは使えなかったりします。
「成分」が温泉ということです。
だから温泉の「温かさ」という特性は使えません。
この「温泉水」に通常の水道水を高温にした湯を混ぜて
適切な温度にして使うといった形態になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉には成分があるんですね。単に温かいお湯が沸いて出るのが温泉と思っていました。しかも温度まで違うとは・・・。
アパグループがやはり有名のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 22:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q温泉付きのマンションです。

温泉付きのマンションです。
温泉の温度管理をしている人がいます。総会で承認され理事長名で採用されている人です。管理組合理事長名で4月に7月末で更新はしない旨を通告されているそうです。総会で承認された人を4月に通告出来ないはずで6月の総会で採否を時期総会で議題で取り上げるかを決めないといけないと思います。また、契約書の内容がすべての責任をおしつけられたもので常識では考えられないもので、居住者に公表の無いままのものです。のまないと採用しないと言ってしぶしぶ契約させたようです。契約書の内容について規制はないのでしょうか?良い人なので何とかしてあげたいのです。

Aベストアンサー

要領を得ない質問内容ですね
1、温度管理が仕事の方の契約期限が7月末で切れて 再更新はない
2、理事長名で採用されている
3、6月の次期(時期)総会で決議されるべきものではないか?
4、契約書の内容が常識では考えられないものである(らしい)貴方も見ていないのだから・・・
5、契約に当たっては常識では考えられないその条件をのまないと採用しないとまで言われた(らしい)

質問は 契約書の内容についての規制(雇用、労働条件などの一般的な就業規則)は無いのか?

1、先ず理事長名で採用の件
あくまでもマンション管理組合の代表者は理事長ですので当然です。
2、採用、解雇について
理事長が雇用している訳ではないので区分所有者での総会での議決によって決まります。
3、雇用契約が結ばれているはずですので、その契約書を労働基準監督署に持参して不具合なところは是正勧告してもらうように本人に働き掛ける必要はあります。

しかし温泉の温度管理だけのお仕事で、はたして生計が成り立っているのでしょうか?その方は・・・
温泉の掃除とか水管理一切をやられてはいないのでしょうか?

普通、管理会社からの管理員と同等の人が担当さてていると思われますが・・・
特別に理事長の配慮で個人的に雇われているようにしか文面では取れませんが・・・。
もし 個人的に雇用されているのでしたら 別な問題がおきます。

要領を得ない質問内容ですね
1、温度管理が仕事の方の契約期限が7月末で切れて 再更新はない
2、理事長名で採用されている
3、6月の次期(時期)総会で決議されるべきものではないか?
4、契約書の内容が常識では考えられないものである(らしい)貴方も見ていないのだから・・・
5、契約に当たっては常識では考えられないその条件をのまないと採用しないとまで言われた(らしい)

質問は 契約書の内容についての規制(雇用、労働条件などの一般的な就業規則)は無いのか?

1、先ず理事長名で採用の件
あくま...続きを読む

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q温泉付きマンションで働く人

温泉付きマンションで働く人
総会で温度管理と営繕のできる人をやといました。ひと月に26日働きます。
その人を従業員か? ただの委託契約者かで、もめています。どのように違うのですか。
同じだと、思いますけど、だれか、おしえてください

Aベストアンサー

どのように求人してどのように契約したかによります。
職安などで求人していたのでしたら、たとえその管理組合が法人ではなくとも雇用された者になりますので、社会保障などを考慮する必要があります。また、いきなり解雇することもできません。相手は雇ってもらうつもりで応募してきたのですから。

相手が個人事業主であれば、管理業務の一部を委託したという契約に出来ます。
これであれば技量が足らなかったり、怠けているようであれば契約を解除することが出来ます。

もう一度求人情報や契約書を読みなおしましょう。

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

勉強の為、一ヶ月ほど、東京に上京することになりました。
最寄駅が水道橋になる場所に通うので、その近辺で
食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを借りたいと思っています。

自分で検索しても”食事付き”となるとうまくヒットしません。

水道橋や飯田橋に通える範疇で食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンション、あるいは長期割引のある食事つきの安めのホテルなどについてご存知の方、アドバイスをください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 どうして近所の定食屋、弁当屋及びコンビニで購入するのでは駄目なのかがよくわかりません。
 その方が安上がりでしょう。

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Qマンションが欲しい、何でも教えて!

お世話になっております。
都内に夫婦2人で永住するマンションが欲しくてパンフレットを多数請求しているのですが、どこをどう見たら良いのだか、正直言ってわからないのです。
モデルルームの写真はどれも素敵で強烈な印象ですけど、オプションをめいっぱい使ってインテリアもプロが手がけているんですよね。
このままモデルルームに行ったら惑わされそうです。
それに田舎から都内へ何十件ものモデルルームまわりは困難なので皆様のご経験・アドバイスなど、助けていただけないでしょうか。

一応、ど素人の私(妻)が考えていることは以下の通りです。
1.投資用マンションは避ける。(賃貸でマナーの悪い住人が多くなる可能性がある)
2.やっぱり南向き(厳密には南西が良いのか?)。
3.イメージが良いので、世田谷区が第一希望。(世田谷区ならどこでも良いのか???要は治安が悪くないことが大事。)
4.管理会社がしっかりやってくれる。(その良し悪しってどうしたらわかる?)
5.結露・湿気がひどくないこと。
6.セキュリティーを考えると新築?(過去に私がストーカーらしき被害にあい、未解決のままなので)
7.中古マンションはお得?それとも建築基準が昔は今より甘かったので資産価値がないことが多いって本当? リフォームが高くつくだけ?
8.基礎が丈夫であること。
9.高層マンションはエレベーター待ちが辛そう。
10.キッチンはカウンター付きでダイニングに面していた方が料理中も孤立せずに会話に入れる?
11.信頼できる業者選び・営業スタッフにも恵まれたい!!

新居選びのポイント・「ここだけはゆずれない!」とがんばって良かったこと・逆に良さそうな物件でも「これだけは却下!」してよかった・自分だったら絶対買わないケース、などいろいろ教えてください。

お礼、遅くなりますがお許しください。

お世話になっております。
都内に夫婦2人で永住するマンションが欲しくてパンフレットを多数請求しているのですが、どこをどう見たら良いのだか、正直言ってわからないのです。
モデルルームの写真はどれも素敵で強烈な印象ですけど、オプションをめいっぱい使ってインテリアもプロが手がけているんですよね。
このままモデルルームに行ったら惑わされそうです。
それに田舎から都内へ何十件ものモデルルームまわりは困難なので皆様のご経験・アドバイスなど、助けていただけないでしょうか。

一応、...続きを読む

Aベストアンサー

#4,#8,#11のcome2です

>JRだと新橋です
じゃあ悩むことないですよ!場所は総武線快速沿線で決まりです。
一番無難なのが、やはり「津田沼始発」ですね。
ピーク時でも始発を1本もしくは2本待てば、新橋まで35分くらい
座れますよ。津田沼から徒歩10分だとすると、ドアドアで1時間で
行けるのではないでしょうか?始発待つともう少しかかりますが...

ただやはり津田沼から徒歩もしくは自転車で行ける範囲となると
少々高いので、津田沼まで総武線の各駅で行くことを考え、
とりあえず幕張本郷、幕張、新検見川あたりで検討されてはいかがでしょう?
各駅で津田沼まで行って、そこで快速乗り換える。帰りは当然その逆
新橋だとちょっと帰りは座れないかな?

あと津田沼まで京成線という手段もありますので、その辺は
地図や路線図を見てください。

今、この辺りの14号線はマンション供給過剰状態です。
しかしそれだけに目の肥えた方が多いので、
人気の立地、間取りの物件は即日完売です。

というか本来は「世田谷」でしたっけ?(笑)
まああんまり気にしても仕方ないと思いますけどね

>サラリーマンの夫の月給が命綱です。
>この新居探しは今後の人生のかかった本気の勝負なんです。
ていうか、みんなそうですよ、普通。
3千万とか4千万の買い物を冗談でする人はいません。

>無責任なご近所さんがよくおっしゃるんだけど、
違いは一目ぼれで買ったり、何十件もモデルルームを見てから
買う人が居たりするだけです。で、一目ぼれだからダメで
何十件も見たから後悔しないというものではないということだと思います。

で、書きこみを拝見するに少々知識優先型過ぎるという印象を持ちました。
「人生で本気の買い物だからこそ、一目ぼれも重要なのです。」
そのマンションを選ぶのは、その性能や機能だけではありません。
そのマンションの佇まいや街との調和、その街並みが気に入るかどうか?

でしかも、一戸建てでもマンションでも購入したらおしまいでは
ありません。マンションなら理事会に参加する、自治会の活動に参加し
地域に溶け込むもしくは地元のコミュニティーセンターに通う、
地域のボランティア活動に参加する(ゴミゼロ運動とかそんなやつ)
もしくは隔離された生活を選び、夫婦二人で静かな生活をおくる。

ここで改めて、過去の書きこみを拝見したのですが、
中古で探されるといかがでしょう?新築に拘っているような感じ
を受けますが、別に中古でもよいと思いますよ。

むしろその方が値段がこなれている(つまり下落している)
無茶なセールスマンもモデルルームもありません。
何より中古マンションのメリットは実際の部屋の中を見れる。
暮らしている方々の様子を見てから買えるというのがありますね。
新築の欠点は、モデルルームで決めなければならないことです

ちなみに私のマンションも未入居の一部屋売れ残っており
ますのでお気軽にお越しください(笑)
「中古マンションは管理を買え」の言葉もありますが、
私が理事をやっておりますので、大丈夫!かな?(冗談です)

過去のトラブルやトラウマが如何ばかりが他の人にわかりませんが、
世の中悪い人ばかりではありません。

最後に
うつ病のつらさは私もよく知っております。
実弟が患っていましたから。
うつ病の方はなかなか行動に移しづらいんですよね。
回りにとってはなんてことの無い悩みを解決できなくなります。
回りがアドバイスしてもはげましても×。ますます深みにはまる。
そして行動に移さないことが正しいこと正当であることの説明を
たんたんと説明してくれる。
一歩足を踏み出すのは大変だと思いますが、勇気を持って
歩き出されることを願っております。

#4,#8,#11のcome2です

>JRだと新橋です
じゃあ悩むことないですよ!場所は総武線快速沿線で決まりです。
一番無難なのが、やはり「津田沼始発」ですね。
ピーク時でも始発を1本もしくは2本待てば、新橋まで35分くらい
座れますよ。津田沼から徒歩10分だとすると、ドアドアで1時間で
行けるのではないでしょうか?始発待つともう少しかかりますが...

ただやはり津田沼から徒歩もしくは自転車で行ける範囲となると
少々高いので、津田沼まで総武線の各駅で行くことを考え、
とりあえず幕張本郷...続きを読む

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q埼玉で車庫付きのマンションなんてあるのでしょうか?

管理費、駐車場込の予算10万までの条件で、
車庫付きのマンションはありますか?
間取りは2K、2DK位で、築年数は問いません。

こんな予算では、無謀でしょうか?

Aベストアンサー

和光市 車庫付きマンション
駐車場あり・車庫付・ガレージ付で探す和光市の賃貸住宅
http://suumo.jp/chintai/saitama/sc_wako/nj_109/
これをベースに間取りを加えると
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=030&bs=040&pc=&smk=&po1=&po2=&shkr1=03&shkr2=03&shkr3=03&shkr4=03&ta=11&scTemp=11229&sc=11229&cb=0.0&ct=9999999&md=06&md=07&et=9999999&mb=0&mt=9999999&cn=9999999&tc=0400901&fw2=
5万円~となっていますね。
一例
・https://suumo.jp/chintai/saitama/sc_wako/bc_000059505934/

違うとこだと

http://home.adpark.co.jp/ws/rhSrch.action?x=92&y=29&pref=1100&city=1100_2291&tmpl=parking_sp&area=1000&bkType=1&condCmd=rhCondCity&railCond=&userCd=&groupCd=&othersFlg=&scutFlg=false&count=15&sortHistory=a3_d8_d21&panoramaFlg=&petokFlg=&feature=parking_sp&tmplKind=&bldgType=01_03_04&bldgType=02&bldgType=06&moneyL=&moneyH=&layout=20_21&layout=22_23&spaceL=&spaceH=&tikunensu=&walk=&newdate=&taste=FPARKING

一例
http://home.adpark.co.jp/ws/category/1type1000rhDetail/pk000012655_923336_103/

和光市 車庫付きマンション
駐車場あり・車庫付・ガレージ付で探す和光市の賃貸住宅
http://suumo.jp/chintai/saitama/sc_wako/nj_109/
これをベースに間取りを加えると
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=030&bs=040&pc=&smk=&po1=&po2=&shkr1=03&shkr2=03&shkr3=03&shkr4=03&ta=11&scTemp=11229&sc=11229&cb=0.0&ct=9999999&md=06&md=07&et=9999999&mb=0&mt=9999999&cn=9999999&tc=0400901&fw2=
5万円~となっていますね。
一例
・https://suumo.jp/chintai/saitama/sc_wako/bc_000059505934...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報