dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付のカギが入るのに回らなくなりました。ハンドルをロックしているために 修理に動かすこともできなくなりました。毎日、通勤で必要なので すぐに修理してもらえる(出張して)お店や直せるところがあるなら教えてください。京都です。

A 回答 (3件)

ハンドルをガタガタ揺すりながら無理しない程度の力でキー回してみて


ロックの固着でしょう 多分
繰返してるうちにコクン そんな様な音して解除されるだろうと思います
    • good
    • 0

ハンドルを左右に動かしながらキーを回したら、ハンドルロックが解除されてキーが回ることがあります。



これでダメなら、バイク屋さんを呼んだほうが良いと思います。
    • good
    • 2

ほとんどのバイク屋さんは、トラックを、持っています。


原付を、引っ張ってトラックに載せますけどね。
トラックで持っていってお店で修理すると思います。
買ったお店に電話で相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!