こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、ご存知の方教えてください。
ミキハウスの洋服は東京ドームなどでバーゲンをするそうなのですが
いつ頃、どのようなシステムで入場できるのでしょうか?
どこかに申し込むのですか?

A 回答 (2件)

chorotaro さん こんにちは

ミキハウスのHPで詳しく記載されております。参照してください。
私は会員になっているので、はがきで連絡がありますが。

http://www.mikihouse.co.jp/fair/fair_land.html

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/fair/fair_land.html
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん
さっそくご回答いただきましてありがとうございます。
ミキハウスビギナーなので、何もわからないのですが
ミキランド(ミキハウスランド)って、何ですか?
要は、バーゲン会場のことなのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

以前、千葉の市川に住んでいました。

その時に、近くのショップでよく購入してたのですが、会員になっていたので、年に数回のハガキが来てました。
東京ドームの横(なんて言うかは忘れてしまった)の建物で私が行って居た時は、やってました。そのハガキがないと、入場できません。
かなり、安く買えて楽しみにしてたんですけど、今は、地方に引越ししてしまい、会員になっていても、ドームのバーゲンのハガキは来なくなってしまいました。
いつも買う、ショップのバーゲンのハガキのみになってしまった!!
とにかく、平日でも、すごい人で、子供が迷子になってしまうくらいです。
だから、いつもパパに一緒に行ってもらってました。
子供が遊ぶスペースとかもありました。
ちょっと、前の事なので、今もそうかは、分かりませんが、参考になれば。。
    • 0
この回答へのお礼

yuko4様
ありがとうございました。
ところで、会場はすぐに入場できるのでしょうか?
入場制限とか行列あり、ですか?