アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が家を出る為、三月末最後の家族旅行を岐阜に予定しています。
思い出になる様な、お薦めの旅館orホテル教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こんにちは。

3月末だとそろそろ桜がみれるか見れないかというくらいのころでしょうか。

ホテルは、名鉄犬山ホテルをお勧めします。
レストランからの眺めがきれいです。
露天風呂もあるそうなので、たのしめそうですね。

参考URL:http://www.m-inuyama-h.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い対応ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/03/06 15:25

岐阜県内ですと、長良川温泉・下呂温泉・奥飛騨温泉郷等温泉地が多いですので絞り込むのは先に場所を決めたほうがよいのでは。

先の2温泉地は大型の宿泊施設がほとんどです。奥飛騨温泉郷は、子規模な旅館がほとんどですし高山市内も結構施設はあります。
長良川温泉:岐阜グランドホテル
下呂温泉 :下呂観光ホテル
高山   :高山観光ホテル
奥飛騨  :雛の館松ノ井(新平湯温泉)
がお薦めです。(全て宿泊しました)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました。参考に地区共に絞り込みいたします。

お礼日時:2002/03/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!