フランスの新聞ル・モンド誌を購読したいのですが、どこに行けば手に入るのでしょうか?定期的に送ってもらうような方法はとれますか?教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません。

#1のgazeruです。
ル・モンド誌のオンライン版のURLは、ちょっと違うようでした。

http://www.lemonde.fr/

参考URL
http://www.jissen.ac.jp/library/frame/eunews.htm …
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまいすみません。インターネットで読んでます。便利な世の中!ありがとうございました。助かりました。

たぶん、ここがやってくれると思います。

OCS 海外新聞普及株式会社
http://www.ocs.co.jp/

あと、ご参考までに。ル・モンド誌のオンライン版
http://sortir.lemonde.fr/article/0,4462,146673,0 …
    • 0