アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中山競馬場の花火大会がとても素敵だと聞きました。ネットで検索すると、近隣の人のための花火大会なので公でアナウンスしないそうです。でも多くの人が見に行っていて入場も無料と聞きました。

私は近隣ではないのですが、船橋市在住なんですが、入れないのでしょうか?

今年の日程や、どうやったら会場に入れるのか、もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.1です




花火大会の日程については

http://homepage3.nifty.com/nagaqhome/nakayamatop …

ここにヒントが出ています

zorroさんが中山競馬場近隣の住民であればzorroさんの日付が正しいのですが・・・どちらにせよここでは公にできないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人で作られているとは考えられない素敵なページでした。このHPの方も競馬場側の意向をなるべくくむ意味で日程をお書きにならないんですね。
で、ヒントに電話で教えてくれるとあるので、そうか!直接的だけどなるほど・・・と電話かけてみました。104で聞いて。警備員さんがお出になられたのですが、とっても丁寧にやさしく日付だけならお伝えできますと日にちを教えて下さいました。
私もいろんなHPを見ても、2つ3つ日にちの候補があるし、近くに住んではいるのですが、車通勤でポスターを見ることもなくいつなんだろう・・・と悩んでいましたが、実行あるのみですね。
 afewgoodmenさんが教えてくださったHPに書いてあるように、聞いた内容をここに書くのはよくないのでしょうか。でも最初に私が質問を投げかけた訳で・・自分だけ解ったからというのも。。。。悩んだのですが、ここはヒント。「江戸川の花火大会にも行くので
2日続けてになりそうです。仕事も休みだから浴衣でも着てみようかしら」という感じで。。。(すみません^_^;)皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 19:13

8月7日です。

どなたでもOKです。

参考URL:http://www.yumenara.com/hanabidb/area/chiba/0000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。8月7日月曜日なんですね。afewgoodmenさんが教えてくださったURLは8月6日(日)とありますが、もう一つのURLでは毎年平日に開催・・・とあるので、8月7日(月)が正しいのでしょう。afewgoodmenもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 22:42

その日は中山は場外馬券場となってるのでその後に入ればいいのでは?




http://www.nakayamakeiba-club.com/

http://homepage3.nifty.com/nagaqhome/nakayama1.h …


公にアナウンスしない割には多くの人出があるようですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて下さってありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!