アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ、ゴールデンゴールズの試合で、9回のけじめ試合って言ってたような気がしたんですけど、それってどういう意味なんですか??だれか教えてください!

A 回答 (2件)

旧ゴールデンゴールズから新ゴールデンゴールズになるための儀式みたいなものです。


ゴールデンゴールズは一度解散して、そして、また新しいゴールデンゴールズに生まれ変わった。というけじめです。

この回答への補足

あー、つまり9回だけそういうタイトルをつけたみたいな感じですか?
本当に試合を9回だけしかやらなかったって事は無いですよね?

補足日時:2006/07/24 08:38
    • good
    • 0

解散します!と欽ちゃん云っちゃいましたよね。


それに対する解散試合です。
9回の表裏だけの1イニング試合をし、終了後ゲームセット。
結果0-0の引き分け。
そこでゴールデンゴールズは一度解散。

そして再結成のあと、本当の試合をしたそうです。
欽ちゃんなりのけじめだったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!