プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が1歳2ヶ月ですが、ハワイにいくので海デビューを少ししようと思ってます。
しかし、紫外線が強いので時間帯は考えますが・・・それでも、水着も
可愛いとかよりも、機能を考えたいのですが。。。
オススメなどアドバイスありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓以前、こちらで紹介されたURLです。

下記の水着買いました。
ちょとお高いですが、3歳頃まで使えるそうです。

お庭での水浴びにも使っています。
紫外線対策と同時に蚊対策にもなります。
ウチも女の子ですが白色でもかわいいですよ。むしろあっさりしてていいかも^^。

参考URL:http://www.epochal.co.jp/uvcut-goods/uvswim-baby …
    • good
    • 0

水着よりラッシュガードの方がいいでしょうね 肩など守れるので・・


着ると着ないでは海に行く時は焼け方が大違いです
現地の方が安くて可愛いものが有りそうですが
楽天で検索してみたら結構ベビーは種類が豊富でした
(家は幼児ですのであまり選べなく、オールドネイビーなどのUSものを今年はネットで買いました 向こうで買えば安いのに送料高~><)
下のURLは おっ可愛い!と思って思わずコピーしましたが
デザインよりUVカット何%とか機能重視の方が良いですね
長袖のラッシュなら より安心かと思います

オムツも数年前はUS輸入モノしか泳げるオムツは売ってなかったので
向こうにも有ると思いますよ
まぁ数枚なのでこちらから持っていってもいいかと思いますが

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pica/748550/699766/7255 …
    • good
    • 0

日本からは「プール用紙おむつ(水中でも外からの水を吸収させないとゆう優れもの)=多分ハワイには無いと思われる」を持参し、



水着は現地で同年代の幼児達が着ているのを参考にして現地で買えばいいと思います。(なぜ現地でかとゆーと現地の物のほうが理にかなってそうだからそうです。)

太陽がきつそうだと、麦わら帽子もいいと思います
(頭部・肩の日焼け防止)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!