プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ソニースタイルで 下取りサービスありますがhttp://www.jp.sonystyle.com/Shitadori/index.html …

 この下取されたPCは どこで 中古品で 売られているのでしょうか?(ソニースタイルで中古PCの販売サイトってあるのでしょうか?)

 それとも 部品取りかなにかで 売らないのでしょうか?
 
 

A 回答 (1件)

>「ソニースタイル下取サービス」は、ソニースタイルの「オンラインショッピングサービス」と買取サービス提供会社(デジタルリユース株式会社、株式会社ソフマップ)の「買取サービス」とのコラボレーションによるサービスです。



上記の一文がソニースタイルのページにありました。ページ上部に買い取り申し込みがソフマップとデジタルリユースの2種類あります。全国のソフマップかデジタルリユース関連で販売されているのでしょう。

>ソニースタイルで中古PCの販売サイトってあるのでしょうか?

ソニー自体がパソコンを買い取っているわけではないので取り扱ってないでしょう。普通メーカーは新品を消費者に買わせようとしていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分 分かっていませんでした ソニースタイルで下取しているので
どこかに 中古で販売している直営サイトがあると思っていました

お礼日時:2006/07/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!