雛人形の小物が、しまおうと思ったら足りないものがありました。どこを探してもありません。雛人形の小物が無くなってしまった時、どうしていますか?

A 回答 (2件)

お住まいが都内でしたら、人形の町浅草橋に行くと、小物もちゃんと店頭に並べてある店が、江戸通り沿いに何件か有ります。

7段飾りにもサイズがあり、お道具にもサイズが有りますから、実物を見た方が無難だと思うんですけど・・・

但し、今は5月人形一色にになっちゃってますから・・・来年ですね(-_-;)
3月3日まではお雛様一色なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来年時期がきたら、行ってみたいとおもいます。

この間、別件で検索したとき見つけたお店ですが、

>雛人形小道具

>壊した、無くしたなどの小物をそろえられます。

>予算に応じてコーデイネイト出来ます。

参考URL:http://www.ningyoukan.com/hinakomono.htm
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございます。
こんなHPがあるなんて・・・
本当に便利な世の中です!!