最速怪談選手権

製作、または運用・プロデュースしている大手の会社を教えてください。
数としては5社以上が望ましいですが、とりあえず1社からでも結構です。
知っている限り大手の会社を教えてもらったら助かります。

何をもって大手とするかはこの際結構です。
自分が思う物差しではかった上での大手ということで。

変な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かなり的外れな回答かも知れません。


大手Web製作会社と言うより、本来の業務の片手間程度にWebもやっていると思います。

いわゆる、日本で最大級の広告代理店
電通、博報堂、東急エージェンシー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと思ってるものと違いましたが、でも新しい発見でした!
この3つはwebもやってるんですね~。
あと、東急エージェンシーは全く知りませんでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/28 14:15

すべてを一手に引き受けているということですか?



製作のみ、運用のみってのはナシということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No.1の方にキノトロープみたいな、と書きましたが、
もうそのあたりもお任せします。

で、できたらここは製作だけですよ、みたいな注釈をいれてもらったらとても助かります。

お礼日時:2006/07/28 14:10

的外れな回答だったら申し訳ありません。



WEBの製作・運用だったらパソコンと関係ありそうな会社・メーカーならどこでもやってるんじゃないでしょうか。

NEC、日立、富士通、IBM、NTTデータ・・・

それともコンテンツ制作専門という意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと説明不足でしたね。

例えていうなら、キノトロープみたいな会社です。
http://www.kinotrope.co.jp/

お礼日時:2006/07/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!