dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定派遣会社(テ○ノプロ)か大手IT企業グループに行くかで迷っています。どちらがいいですかね

A 回答 (3件)

自身のキャリアも希望も書いていない、大手IT企業グループか特定派遣会社テクノプロかと言われても、正確な回答は出来ないと思います。



それと公の場では意味の無い伏せ字は止めましょう。もしかしたら、ネット慣れしていないのかもしれませんが、今後注意しましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/284937.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後気をつけます

お礼日時:2017/12/15 10:13

自分で判断できないならコインの裏表で決めればいいんじゃない

    • good
    • 1

大手IT企業グループが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!