dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情報専門学生1年、AIコースです。
いま、夏のインターンへの応募で企業研究をしています。
専門卒でも入れる大手のpythonを使った業務をしている会社はありますか。
また、AIに関しても興味があるのでそちらも大手の企業はありますでしょうか。
最終的に大手、テレワーク希望です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

何らかのスクリプトは事務方社員の殆どが普通に使ってます。

ロギングしたcsvファイルの群から色々検討したりって事を工場の作業者もしてたりしますね。
だから、ソコソコの大手に行けばOffice感覚で使う事になるので正直な所、どこに行っても需要はあります。(出来て当たり前)
大事なのはスクリプトでどんな問題解決をしてきたかですねー。

本当に突っ込んでやるとしたら、
数理の神様とお付き合いが無いとその道は中々に困難かと思いますよ。
やるべきはUNIXとCかなーと。
あとは、
身に付けた知識、4力学とか、多変量解析に強いとか、何か核になるものが無いと。
「スクリプト書けます=ひらがな書けます」
と同じなんですよ。
    • good
    • 1

もう少し突っ込んだ研究が必要な感じですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!