証券会社の端末で見れるような売り気配&買い気配をみれるサイトご存知の方教えてください。000円で000株と
わかれば嬉しい…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

DLJに口座を開いてマーケットスピードをながめるのが一番かと思います。

株価がどのようにして決まっていくのか勉強になりますね。

私はディスプレー二台でマーケットスピードを見ながらコスモで注文して
います。

マーケットスピード利用の為には3ヶ月に1回の取引が必要です。
手数料が高いですが月々1700円と思えば良いのでは・・・・。
    • good
    • 0

>売り気配&買い気配をみれるサイト



これは単純な株価のリアルタイム配信よりもサーバー負担がかかりますから無料サービスでは存在しないと思います。証券会社の情報配信サービスを利用すれば見ることはできますが、実際の市場の値動きとのタイムラグがあります。

価格と情報の質から以下のサービスをお勧めいたしますが、業として行うのでないならば初期費用負担が大きすぎるのではないかと思います。
http://www.tse.or.jp/guide/info/stv/index.html#d
    • good
    • 0

オンライン証券会社に口座を開きましょう。


証券会社の端末で見れるような売り気配&買い気配を見ることが出来ます。

口座だけ作って、資金を預けなくてもりようでき、口座管理料を取られない証券会社を探しましょう。

ここも、口座管理料は無料です。
http://www.kabu.com/

参考URL:http://www.kabu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q売り気配と買い気配の株価が同じでも株価が付かない

株価ボードをみていると売り気配と買い気配の株価が同じでも株価が付かずにそのまま気配値がスライドしていくことがよくありますが、なぜですか?特にストップ高、ストップ安のときによく見られるのですが。

Aベストアンサー

その時の売り買いの板数は見られましたか?片方だけが極端に多くなっていて(多い方は殆どが値段していない成り行き注文)、売買が出来ない状態になっているのです。この場合、売り買いが釣り合うまで気配値はスライドしていくことになります。そしてストップ高(または安)まで行き、取引終了まで状況が変わらなければ、売買が成立しないか比例配分で少ない方の板数分だけ成立させます。

Q売り気配・買い気配の根拠

売り気配・買い気配の根拠を教えて下さい。

売り気配 500株
買い気配 600株

などと表示されているが、何を根拠にしているのかわからず。

#オンライントレードの画面の表示の関連。

Aベストアンサー

 気配、というのは各証券会社を通じて市場(東証・大証、JASDAQetc.)に出された注文株数の合計です。
 ですから、これは推計などではなく実際に売買の対象として出てきているもので、その後注文の変更、取消がなく、価格がその気配値に達した場合には順次注文が出来ていきます。
 この数字は当然各市場からデータで配信されているもので、その信頼性はトラブルでもない限り、正確、でないと市場が混乱・崩壊してしまいます。

Q株の空売りする場合、証券会社に株返済期限とか決められてるのでしょうか?

先日株取引をはじめましたのでいまいち
空売りの知識がよく分かってなくて申し訳ないです。

株の空売りする場合、
証券会社に株返済期限とか決められてるのでしょうか?

信用でまず株を証券会社から借りてその後同じ株数で買って証券会社に返す
ということになりますよね?
借りた時間の金利などはないのでしょうか?
もしくは何日以内に返済しなきゃいけない期限があるとか?

Aベストアンサー

空売りするには 信用口座の開設が必要です

 信用取引には 一般信用と制度信用があります

 制度信用の空売りの返済は何処の証券会社も6ヶ月です。
 その期間内で有れば いつでも返済可能です。

 空売りに金利は有りません
  貸株料が それに相当します。
  この料金は どの証券会社も 一律です。

 もうひとつは 一般信用です。
 これは 証券会社別に 少しルールが違いますので
 証券会社のHP等で確認して下さい。

 当然 信用口座を 開くには
 信用のルールを最低限把握する必要があります。
 審査も 身分証だけで 完了と言うわけにはいきません。

 以上 簡単ですが(llllll´(エ)`llllll)クマ

Q特別買い気配・特別売り気配のルールについて

今まで漠然と見ていましたが疑問に思いました。

1つ 何ティックづつ気配が切りあがって行くのでしょうか?

1つ 何分毎に気配が切りあがって行くのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>1つ 何ティックづつ気配が切りあがって行くのでしょうか?
東京証券取引所のサイトです。
http://www.tse.or.jp/cash/stock/sttrading_t.html

>1つ 何分毎に気配が切りあがって行くのでしょうか?
5分ごとに切り上げられます。

Q買い注文と下がったら売り注文も同時に出せる証券は?

たとえば1株150000円で買い注文を入れて148000円まで下がったら売るという同時注文がネットでできる手数料の安い証券会社はどこがありますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

カブドットコム証券のUターン注文がそれに該当します。
買または売りの発注時点で同時に、利益確定、もしくはストップロスの逆指値注文を入れることが出来ます。

参考URL:http://kabu.com/riskmanagement/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報