アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふるさと福島の夏の味、桃の「あかつき」を東京で売っている店はありますでしょうか。
帰省はお盆なので、いつも「あかつき」の旬を逃してしまいます。(大体「川中島」が出回っている頃ですね)
首都圏育ちの夫に、ぜひあの豊潤で甘い桃を食べさせてあげたい!

8個入りくらいから通販で買うこともできるようですが、2人暮らしなので、新鮮なうちに食べきるには2~3個あればいいのです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

今ならこんなのがありますよ



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fukushimaya/806177/8452 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3個入りとは、なんてお手軽!
私たち小家族にぴったりです。
「あかつき」がいつから出回るか、問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 16:52

食べるのではなくて、飲むのですがこんなのが有ります


カコメ「桃しぼり」あかつきをしぼったジュースです
いつでも「あかつき」の味が楽しめると思います

参考URL:http://www.kagome.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇぇぇ贅沢!
あかつきのジュースだなんて、想像するだけでうっとりします。
貴重なものを教えていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 23:00

こんばんは



取り合えずこちらで聞いてみるとか
イベントスケジュ-ルもありますよ
http://www.pref.fukushima.jp/tokyo/

http://www.zennoh.or.jp/bu/engei/tokyo/index.htm

http://www.ja-fc.or.jp/

後は果物専門店というと
http://www.manso-kanda.co.jp/index03.html

http://takano.jp/

http://www.sembikiya.co.jp/

 
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなリンクをありがとうございます。
見ているだけで楽しくなってしまいました。
今年の桃の出来具合を、問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2006/07/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!