アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の指が短いのでコンプレックスでした。俗にゆう水かきの部分が
長いのです。また指先にあまり脂肪がなく、先がとがっているため
動物の指みたいで恥ずかしいのです。こういうのって整形手術で治るのですか。また治るとしたら幾ら位掛かるのですか。教えてください。

A 回答 (2件)

そういえばピアニストは指を長くする人がいるらしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞いたことがあります。実際器用に動くようになるんですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 11:20

手の指先にはたくさん神経がありますけど、手術により、思うように動かなくなる可能性も考えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやはり指先を使った仕事をしているので、慎重に考えております。
先の投稿で、ピアニストもそういった手術をしている人がいるとの事で
その後の機能面に関しても調べるつもりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!