テレビ東京 ドラマ24『怨み屋本舗』のヒロイン、木下あゆ美さんが乗っているクルマは何という車種なのか、知っている方おしえてください!

以前、「ブローネ」のCMで稲森いずみさんが乗っていたものと同じだと思うのですが・・・探してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シトロエン C3 プルリエルだったと思います。



参考URL:http://www.citroen.co.jp/products/pluriel/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q火災保険の(総合)ランキングを教えてください。

火災保険の(総合)ランキングを教えてください。

Aベストアンサー

何のランキングが知りたいんでしょうか?

売上高のランキングですか?
従業員数?
社員の年収?
社内結婚の数?

それとも、全てを含めたランキングって事ですか?

だったら無理ですよ。
順位付けする基準がありませんから。

Qクルマ屋さんで営業マンとの交渉の仕方、話の進め方がわからないならば新車は購入は諦めるべきか?

クルマ屋さんで営業マンとの交渉の仕方、話の進め方がわからないならば新車は購入は諦めるべきか?
特に、値引き交渉なんてあるのか?どう粘ってどこで引いたら良いのか?

お客の私は一般的に人との話の進め方がわかりません。
人と話し合って物事を決め進めていく事が苦手です。全くわかりません。相手の言うがまま。

下手すると営業マンの言うがままにうまい言葉で丸め込まれて無駄なクルマを買わされるのではとの恐怖心があります。

Aベストアンサー

>人と話し合って物事を決め進めていく事が苦手です。
 無理に対面商談する必要はないので、
 ディーラーもメール商談を受けてくれるハズです。
「会話が苦手なのでメールでお願いします」とか書いて
 車種、グレード、色、希望するオプションを記載して送れば、
 見積りを返信してくると思います。

>全くわかりません。相手の言うがまま。
 200万円のモノを201万円で売り付けられることは無いからご安心を。
 
>値引き交渉なんてあるのか?
 車種による。
 ワンプライスを謳っていたら基本、値引きは無い。

>どう粘ってどこで引いたら良いのか?
 商談に慣れている人と同じ条件を期待するのは土台ムリです。

 先ず「このクルマで見積もって」と依頼。
 受け取った見積額を見て「値引き後はどれくらいになるの?」と訊き
「予算的には●●●万円なんだけど」と
 相手が値引いて来た額の1.5倍くらい引いた予算額を伝える。

 「値引き額」ではなく、「支払い総額で商談する」のがポイント。

 例、値引き無し250万円 → 値引して230万円です、と言われたら
   「予算は220万円です。220万円なら買います。」と言えば
   希望に近づけてくれると思います。 
  一般人には、200万円で購入出来る「力」はありません。
  
>下手すると営業マンの言うがままにうまい言葉で丸め込まれて無駄なクルマを買わされるのではとの恐怖心があります。
 予算を提示すれば余計な上積みは無いと思います。
 セダンを見に行って、トラックを買う人はいないと思うが、
 「大幅値引きが出来る在庫車があるから」と
 結果的にクロカン4WDを買う人はいるかな?

>人と話し合って物事を決め進めていく事が苦手です。
 無理に対面商談する必要はないので、
 ディーラーもメール商談を受けてくれるハズです。
「会話が苦手なのでメールでお願いします」とか書いて
 車種、グレード、色、希望するオプションを記載して送れば、
 見積りを返信してくると思います。

>全くわかりません。相手の言うがまま。
 200万円のモノを201万円で売り付けられることは無いからご安心を。
 
>値引き交渉なんてあるのか?
 車種による。
 ワンプライスを謳っていたら基本、値引きは...続きを読む

Qアメ車の人気ランキングを出してください。

アメリカの車 つまりアメ車の ご自身が思われる
人気ランキングを教えてください

Aベストアンサー

有名どころでは、
1. '66 Shelby Cobra 427 S/C 
2. '69 CamaroZL1
3. '69 Chevelle 427 COPO
などはいいと思うな。

あと、
'63 Corvette
'64-'66 Mustang
なども捨てがたいし、
'55のT-birdも魅力的だな。

実際にもっていたことがある車は、
'69 Cutlass 442 って言ってもわかんないだろうな。 

Qクルマの部品屋さんから、ディスチャージの電球を買いました。 箱にはキセノンと書いてありますが、バイキ

クルマの部品屋さんから、ディスチャージの電球を買いました。
箱にはキセノンと書いてありますが、バイキセノンとは違うのでしょうか

Aベストアンサー

バイキセノンはハイバルブ・ローバルブともにキセノンバルブを使っているディチャージ・ヘッドライト・システムを指す名称です。
バルブ(電球)自体はキセノンバルブとは言ってもバイキセノンバルブとはいいません。
なおバイキセノンの名称は、もともとディスチャージ・ライトではローバルブのみキセノンで、ハイバルブは普通のハロゲン電球というものが多いので、それと差別化するために付けたもののようです。

Q車の保険料と等級について!

車の保険料と等級について!

今現在、妻が私名義の車に乗っています。保険も私名義で家族限定の保険です。 今新しく車を購入しようと思うのですが、妻の乗っている車の保険と同じにしようと思うのですが、新しい車にも等級が同じように保険に入れないでしょうか? また、1つの保険に2台分の車が入れないないでしょうか?

Aベストアンサー

1つの保険に2台分は不可能です。

しかし裏技があります。もちろん正規ですよ。

確かにセカンドカー割引にて7等級からスタートなのですが
2台分合計の保険料はお得になる方法です。

(1)今現在加入の保険に新しく買った車に車両入れ替えします。

(2)奥様の車が保険未加入になります。

(3)その奥様の車にセカンドカー割引7等級で加入します。

この方法がトータルの保険料を安くするコツです。

  今現在加入の保険が等級が進んでいて(8等級以上)、今現在乗ってる車より新しい年式のもの
  であれば効果は大きいです。



ただし車種や補償内容によっては絶対とは言えませんが
ほとんどの方が安くなります。

この方法は車を購入した時のみにしか行えません。

保険会社によってもできない所もあるかもしれません。

ディーラー営業マンにでも相談して計算してもらうといいですよ。
(私自身が元営業マンでしたから)

Q車でテレビが見られるTV-KITについて

運転中も車でテレビが見られるようになるTV-KIT(データシ○テム社製)という製品がありますが、この製品について教えてください。

(1)この製品のデメリットは、どういうことがありますか?

(2)車にTV(ナビ)を取り付けている人の中で、大体どの位の割合の人が使用しているのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)
・ドライバーにとっては全く意味がない。
・その割に高額。
 こんなところでしょうか。(そういえば昔、「カーテレビは全て運転中でも見れるようにすべき」と必死で主張していた人がいました。まだ生きてるかな。冗談抜きで心配です(^_^;)

(2)
 資料等が手元にあるわけではありませんが、思うにそう高い割合ではないはずです。
 危険なことをする前提にある商品であるにも関わらず高額で、ちょっと詳しい人ならその装置を使う必要自体がないことがその理由です。
 第一、「カーテレビを持つ人の中で、映像の悪さを棚に上げてでも車でテレビが見たい人」の割合を考えると、10人中5人といった高い数値にはならないはずですよね。

Q廃車--->中古車購入のときの、自動車保険

母は車を2台所有で、1台を私が借りています。
その借りている車(軽自動車)を廃車にする予定です。
私も車が必要なので、中古車購入予定(普通車)。
母の2台は母名義の保険です。

こういう場合、軽自動車にかかっていた保険は全部無し(?)になって、
購入予定の車の保険は新規で契約ですか?
軽にかかっていた保険を、契約内容変更みたいな感じで引き続き使えるのでしょうか?

もうひとつ、
母の車の保険と、私の購入予定の車の保険は、別々(それぞれ個人で)契約するのと、
2台分の名義を母にして、私の分は自分で払う、
どちらが特でしょうか?

Aベストアンサー

2つ方法が考えられます。

1つは新しい車の保険もお母さんの名義で契約する方法。
この場合は新しい車の購入契約をしたら、保険会社(代理店)に車両入替日と新しい車の情報を連絡して契約車両の入替手続きをすると、今までの等級を引き継いで契約できます。
新しい車の所有者が質問者さんの名義であっても、親族間であれば車の所有者と保険の契約者・被保険者が異なっても契約が可能です。

もう1つは保険の契約名義を質問者さんに変更して契約する方法
質問者さんがお母さんと同居されているのであれば、保険の名義(被保険者)変更で等級を引き継ぐことが可能です。
廃車する前に、今お使いの車の保険の契約者・被保険者を質問者さんに変更し、新しい車の購入契約をしたら契約車両の入替手続きをします。

保険の年齢条件等が同じならどちらでも支払う金額は同じだと思います。

Qウインチ ジムニーに24vのウインチを取り付ける場合、昇圧コンバーターで12v→24vにすれば使用

ウインチ

ジムニーに24vのウインチを取り付ける場合、昇圧コンバーターで12v→24vにすれば使用出来ますか?因みにこのコンバーターで検討してます。

Aベストアンサー

使い方にもよりますが・・・・・ジムニーだとスタック時のレスキューとかですよね
定格が 1.0A なんかじゃあっという間にオーバーします。 ウインチにもよりますが瞬間的には100Aオーバーは覚悟してもらったほうがいいです。

12v仕様に買い換えるのが一番確実です。
次点は別途12vバッテリーを2つ持って行って車の電装系と無関係に荷物のバッテリーとだけ接続して使う、というものです。
この追加バッテリーは並列に接続すれば走行中に充電することも可能です。

Q(^。^) 車を買い換えたとき、自賠責と任意保険は自動継続になる?

 普通乗用車(ファミリア)から軽四輪車に乗りかえようかと思ってますが、自賠責保険、任意保険は自動継続になりますか?
 軽四輪車は、自賠責保険も任意保険もかなり安くなるようですが、継続した場合、すでに支払った普通乗用車用保険料から、差額分を返金してくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

いま納車待ちです。
任意保険は手続きが必要です。「車両の入れ替え」をします。
自賠責は、3年分払います。

任意保険の入れ替え手続きをして、不足分は支払います。過剰分は払い戻されます。
任意保険を解約すると、等級が引き継がれるとしても、等級が下がる日(次の更新日)が遠くなるので不利です。

うちはチューリッヒ保険ですが、インターネットで「車検証を用意して納車の7日~3日前に手続きを」とのことでしたので行い、不足分が算出されたのでカード決済しました。

旧車(質問者さんの場合のファミリア)の自賠責はあとで払い戻しがあります。
未経過分の自動車税も払い戻されます。(今回は関係ないですが、軽自動車税の払い戻しはありません)

Q町田近辺での板金屋vs中古車屋。

タイトルの通りなのですが、
町田、横浜、大和、相模原周辺で自動車の修理を考えています。

車の状況としては、
先日、追突事故を起こしてしまい、車のボンネットとバンパーが凹んでいます。
事故直後に近くのカーコンビに倶楽部で見てもらったところ、単に板金修理だけではなく、新しい部品が必要になるとの事でした。
幸い、ボンネットロックは効いているので、現状乗り続けられるのですが、さすがにそのまま乗り続けるわけにも行かないので、修理を検討しています。

車は、トヨタのコロナエクシヴです。
既に廃盤になっている車ですし、車自体も古いので、新品部品ではなく、中古部品を用いて安く治したいと思っています。
この場合、板金屋と言うよりは、中古車屋にお願いしたほうが、部品など手に入りやすいでしょうか?

また、その際、上記の場所近辺で、お勧めのお店などございましたら、是非教えていただけると光栄です。
 

Aベストアンサー

車の修理をするときは フロントマンではなく "直接手掛ける人" と
話をした方が融通が効くので やっつけ仕事みたいに仕上げられない
為にも"私が直します" "私の車です" という コミュニケーション が
とれていると安心でしょう?! 安く思った通りに修理したいのなら
"昔からあるあまり大きくない板金塗装屋さん" が一番です
どこの修理屋さんでも 中古部品の取引をしていますので
何も心配ないです 大事なのは+何がメインの会社か+ です
それが 専従ですから後は引き受けますが 外注に出す
可能性があります その問題は+マージン+が発生するという事と
外注は "股貸し" みたいな物なので いい加減に
扱われる可脳性がでてきます。。。
カーコンビニは 下請けしかしていなくて顧客が少ない
板金塗装屋さんが ディーラの内製化に伴い仕事が減って来た事で
客引きのために看板を上げている事もありますが 基本的には
"素人集団"です 普通板金屋さんは へこみの部分を 打ち出し板金
という作業で元に戻して "ポリパテ" を塗りますが カーコンビニでは
多少のへこみは "UVパテ" と呼ばれる "紫外線をあてると乾燥する"
パテ みたいな物を塗るそうです 話によると "ポリパテ"と"UVパテ"の
一番の違いは +乾燥時間+ です ポリパテは普通
"近赤外線ヒーター" で焼きますが 普通の鉄板なら約5分位で
硬化しますが
UVパテは紫外線ランプをあてると "瞬時に乾燥" するらしいですが
硬化具合が悪い(少し柔らかいプラスチックみたいになる)
ので板金屋さんには不評です。。。
板金屋さんに聞くと "カーコンビニで修理した所がちゃんと直って
ないので やり直してほしいと言うお客さんが一時期多かったけど
最近はもうないなあ あそこも今は大変だろうなぁ" と言ってました
車を修理に出すときは +誰が何処で修理するか+ を明朗にした方が
良いです 近所の板金屋さんが。。。
"ある整備工場から外注でうちに
入った車の持ち主が +ここに僕の車ありますか?+ と
怒って来たことがある +あの整備屋で直すとか言ってたのに!!+
と言ってきたので 整備屋ではボデーはいじれないよと教えたら
+そうなんですか?!+ と言っていた"。。。
ということです 
管轄外の所に頼むとそんな 手違いもあるので~車の修理は
+板金塗装屋+ へ持って行きましょうねー!

車の修理をするときは フロントマンではなく "直接手掛ける人" と
話をした方が融通が効くので やっつけ仕事みたいに仕上げられない
為にも"私が直します" "私の車です" という コミュニケーション が
とれていると安心でしょう?! 安く思った通りに修理したいのなら
"昔からあるあまり大きくない板金塗装屋さん" が一番です
どこの修理屋さんでも 中古部品の取引をしていますので
何も心配ないです 大事なのは+何がメインの会社か+ です
それが 専従ですから後は引き受けますが 外注に出す
可能性が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報