プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが、
充電の線を抜くと、画面が暗くなり見づらいのですが、
どうすれば直るでしょうか?

A 回答 (5件)

環境も何もないので一般的なことしかかけませんが


ノート型のパソコンの場合、バッテリーモードの場合
画面の輝度を落とす設定のものがあります。
コントロールパネルの電源設定を確認してみてください。
    • good
    • 0

ノートPCですよね?


電力管理ソフトで、そういう設定になっているからです。

省電力ユーティリティで設定を変更してください。

※使用しているPCのメーカー・機種がわからないのでこれ以上はマニュアルを参照してください。
    • good
    • 0

前振りがないですが、ノートパソコンですよね。


省電力機能が働いていますので、専用のツールか、コントロールパネルの電源のところで、省電力機能をOFFにすればいいと思います。
    • good
    • 1

ノートPCですかね?


であれば、電池を消耗させないための処置だと思いますので、電源の管理などから設定できると思いますよ。

機種名やOSなどの表示もないですし、ディスプレイというカテゴリなので液晶ではなくCRTなんてことも。。。
    • good
    • 4

省電力設定でバックライトを落とさないよーにしてください



聞きたい事があるのなら、詳細をかくように
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!