アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASPを書くためのエディタでソースが見やすくデバックも簡単にできる何かいい物があったら教えてください。

A 回答 (1件)

Microsoft謹製のVisual InterDevじゃ駄目でしょうか?



http://www.microsoft.com/japan/developer/vstudio …

ASP専用という訳ではなくWeb開発用としてのものなのでASP本体だけでなくJavascriptのデバッグなども付いてます(私は主にこっちの目的で利用してました)。

ですが、もう次のバージョン製品であるVisualStudio.Netがリリースされてしまうので購入するなら今のうちかも(3月22日以降は店頭には.Netしか残らんでしょうから)。

VisualStudio.Netでは.Net Frameworkが該当する製品みたいですが、こっちはどういう製品か使った事が無いので良くはしりません。こっちは無料で利用できるようになるみたいですが、エディタやデバッガまで付いてくるのかどうかは不明です。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!