アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメーバのブログでグーグルアドセンスに申し込んだところ、審査で落ちてしまいました・・。
(元々アメーバはアドセンスの宣伝は仕様上できないらしいですが、審査に通るブログにするにはどうしたらいいですかね・・。)

そして、やはりブログで一番確実に多く稼げるのはやはりgoogleアドセンスでしょうか?
リンクとか増やして訪問者が増えれば・・。

他に聞きたいのですが、本文中にgoogoleアドセンスのリンクが貼れるブログサービスがあったら教えて欲しいです。
(審査に落ちたばかりだけどまたすぐ審査申し込みできますかね・・)

宣伝は本文にバックカラーの色を同じにしてカモフラージュして少しでも多くのアクセスを誘いたいです。
(言葉でアクセス誘導するのは禁止と書かれてましたね。)

A 回答 (1件)

> 元々アメーバはアドセンスの宣伝は仕様上できないらしいですが、審査に通るブログにするにはどうしたらいいですかね・・。

アメブロを止めるしかないと思います。

> そして、やはりブログで一番確実に多く稼げるのはやはりgoogleアドセンスでしょうか?

訪問者が増えれば月に数千円程度にはなると思います。
さらに訪問者が増えればもっと収入が増えるでしょうが、一朝一夕にはいきませんね。

> 他に聞きたいのですが、本文中にgoogoleアドセンスのリンクが貼れるブログサービスがあったら教えて欲しいです。

FC2ブログとかNINJAブログとかいろいろあります。SeesaaとかJUGEMは駄目ですね。

> (審査に落ちたばかりだけどまたすぐ審査申し込みできますかね・・)

アメブロだったことが原因なら、大丈夫だと思います。
    • 0