プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の試合が亀田の勝ちだとしたらボクシングも地に落ちたと思いました

TBSの放送も亀田の当ってる所ばかり映してボクシングは昔からイカサマがないと信じていましたが・・
皆さんどう思いますか?

人気とか日本人ビイキとかではなくて男同士戦っているのだから公平な事を願います
こんな事でチャンピオンになっても意味がないですねー
まだ明日の亀田のコメントで「あいつは強かった」とでも言えば昔の辰吉のようで良いですが・・・
又「当然やー」とでも言いそうなー
1度アウェーでやったら良いのにー

ジャッジが買○されてたりしてー
ほんとのボクシングを見てきた人はオカシイと思っているでしょう。

A 回答 (18件中11~18件)

大体仰る通りなんですけど、今に始まった事ではありません。


本日のゲスト解説者の一人もよく似たことがありました、ジムも同じです。
また世の中が受け入れるから困ったもんです。
亀田選手程度の実力があれば、周りがしっかりサポートさえすればチャンピョンは作れます、さらに2~3回の防衛もジムのチカラで安全パイの選手を選んでバッチリです。アメリカや中南米でも良くあります。
    • good
    • 0

仮に1、2、10、11、12ラウンドだけしか相手に負けてないとしても今日の試合は納得できないですよねぇ。


最初で2ポイント差はつけられてるはずだし、
2ラウンドもめっちゃ打たれてたし。。。

どのラウンドで亀田は勝ってたんですかね??
ほとんどのラウンドが良くて引き分けみたいな内容だったのに。
    • good
    • 0

T●Sが素人の時代から育てた一種のタレントですから、金を稼いでくれないと。

明日から、あいつが大口をたたいたら、TV局に、皆で苦情を言いましょう。
    • good
    • 0

オカネ アレバ ナンデモ デキル


ボクモ、オカネ、ホシイ ヨ
    • good
    • 0

素人目から見ても、亀田の方が、負けです。

相手は、一度も、フラフラしてませんでした。手数も、多いですし。もう一度、再戦してほしいです。
    • good
    • 0

素人ですが、やっぱり結果にはおかしいと思います。


『もしも』八百長とかだったりしたら、これまでの試合も疑われてきたりしてなんか泥沼化しちゃうかもって心配です!今後の展開が気になりますね・・。
    • good
    • 0

同感です!!


ボクシングがよく解らない自分でもあれは完全に【負け】だと思ったのですが、、。
何を信じていいのやら、、。
    • good
    • 0

最悪の八百長ですね。


あんな試合をだらだら引っ張って放送したテレビ局も最悪です。
もちろん審判はお金もらってるでしょう。
チャンピオンももちろんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!